争いが絶えませんね^^; | ..~**レンの不思議なお話**~..

..~**レンの不思議なお話**~..

スピ感と言いますか、見えないものを感じてしまうタイプの私です。
私が感じたことを重くなく自由に書いてこうと思ってます!

また、任嘉伦を応援中。
そちらのことも書いていきます♡

今日は朝から雪の結晶ビックリマーク

 

ずーっと降ってました。

ちょっと湿った雪の結晶・・・だったのか、濡れるんですよねアセアセ

両手に荷物を持ってたので、帽子を被ってちょっとでかけてきたんですけど、帰ってきてを取ったら、ビシャッビックリマークに乗っていた水滴が落ちてびっくり目あせる

 

 

道路には積もるほどではなかったので歩きやすかったけど・・・

疲れましたアセアセ

 

 

最近は、眠くて大変なんですけど・・・今日は、更に眠いです・・・ふとん1ふとん3

今、歯が調子悪くて食べるのも時間がかかってる状態なので・・・そういうことも影響してるかもガーン

 

 

サンタまでには、治ってほしいですねぇ~寿司

 

 

 

 

 

 

王一博(ワン・イーボー)の話題が出てました。

あるメディアが、一博を始め、複数の企業などに肖像権、氏名権の訴訟を起こされていたらしい。

全然話し合いにならなかったメディアだったようでに持ち込んだ、と目

 

 

そのメディアに公開謝罪8万元の支払いをするように判決が出たけど、それが不服で上訴したようですが、棄却されたみたいです。

その上訴の内容が・・・謝罪は不要、経済賠償の責任は負わなくていい、というもの目ハッアセアセ

 

 

やりたい放題やっておいて、何を言ってるのムキーメラメラ

 

 

棄却されて当然ですね、これはプンプン

そんな勝手が通っては、権利の侵害をする人が増えるでしょうね。

 

 

 

中国所は年中忙しそう・・・真顔あせる

 

 

 

 

最近、龚俊(ゴン・ジュン)の画像が多いようなうーんはてなマーク

 

と思ったら、今日、31歳の誕生日お祝いケーキだったんですね目

これは衣装の一部・・・なんでしょうけど、ここにもパール男子ビックリマークニコ

 

 

龚俊を見ると・・・

あの某バラエティ番組でのずっ転んだ龚俊を思い出してしまいますニコ汗

 

186㎝の長身なのに、全身で床と一体化したんですよね(笑)

「そこまで転ぶぅ!?アセアセ」とあの時はびっくりしたんです。

調理場でずっ転んだので、多分、油が床に飛んでいたんでしょうけど。

共演者もびっくりしてた瞬間でしたあせる

 

 

 

 

最近たまに天然石を使ったブレスレットなどのアクセサリーの画像を見ます目

 

多分・・・日本とは違う意味でつけている・・・というか、中国は色だけ(見た目)で製作されてる感じがします。

思わずじ~っくり見ちゃうんですけどねニコあせる

 

最近では、ドラマにも登場してる天然石ブレスレット目

気がついた時は、石に注目しちゃうので、その回を再度見ないといけません(笑)

 

 

 

 

あまり詳しくないのですけど・・・

 

3人で構成されている男性アイドルグループのメンバーのファン同士で言い争いをしてますね汗

恋愛について・・・みたいですが、まだ若いし、恋愛ネタは・・・マズいでしょうねぇ~

 

 

他のメンバーの恋愛を暴露したりしてると、解散しそう真顔

 

 

1人は、解散しても演技派に踏み込んでいるので影響は少ないでしょうけど、”他の2人”は活動を見たことがないのでわかりません。

 

言い争いをしてるのは”他の2人”のファン達目

大丈夫なんでしょうかねはてなマークえー?