こういうことがいくつもあるから慎重になる | ..~**レンの不思議なお話**~..

..~**レンの不思議なお話**~..

スピ感と言いますか、見えないものを感じてしまうタイプの私です。
私が感じたことを重くなく自由に書いてこうと思ってます!

また、任嘉伦を応援中。
そちらのことも書いていきます♡

昨日は1日雪の結晶が降って・・・夜中も降り続いて。

朝は・・・

この状態ガーン

 

湿ってる雪の結晶だから重いし、ビチョビチョだしあせる

朝から重労働でした。

 

車の積雪も凄かったので、雪の結晶降ろしをしてたら、木から落ちて来た雪の結晶が背中に入ってびっくり~アセアセ

風邪ひくかと思った汗

 

 

また雪の結晶が降ってきてるし。

しばらくこんな感じでしょうかね~

 

暖冬を信じて秋もみじから作り始めたミニトマの苗もダメそうです・・・えーん

 

 

 

電線の上の積雪がすごいので、停電もありえるかなはてなマーク

アンテナもマズイ・・・BSも映らなくなるかなはてなマークはてなマーク

と思ってたら、BSが9時くらいから映らなくなって目ハッ

 

10時からの中国ドラマの録画、失敗するかと思ったら・・・9時54分くらいに映って笑い泣きキラキラ

 

湿った雪の結晶だから、アンテナに張り付いた雪の結晶がずり落ち始めたんだと思う。

録画は無事にできたようです照れ

 

今晩はWOWOWで2作、それぞれ2話分の放送があるので、今晩も無事に録画できたらいいんですけど目

 

冬は、こういう心配があるんですよねぇアセアセ

 

 

 

 

 

藁にもすがる思いの人を利用したこの一件。

 

 

「買った人が悪い」

と言ってる人がいるけど、藁にすがる思いをしたことがない人のコメントでしょうね。

 

人生の経験不足から冷たいことを堂々と言えてしまってるようですよね。

 

 

もう、何のことだったか覚えてないですけど、私に何かができてニコ汗

それが治った話を書いたことがあったんですが、その時に、医者に見放された子のお父さんという方から連絡があって、どうやって治したのか教えてほしいと言われたことがありました。

 

私には”時間があった”ので可能だったことで・・・必死なパパさんの言葉を読んでると、かなり心苦しかったです。

 

 

そんな経験もあり・・・

 

ご近所さんには、療養中の病気のために「良い」と言われてる温泉温泉に時間があれば行っている人がいます。

 

 

↑の水は、普通の飲料水腫瘍に効くと売ったので罪になってますけど・・・効果がないものって結構ありますよねはてなマークうーん

 

薬とかサプリとか、白髪染めとか・・・よく聞きますうーん耳

 

体質によるから・・・と言うし、なら、自分は合わないんだ真顔・・・で済ませてしまってることって多いな・・・と思います真顔

 

 

「合わない」のか「効果がない」のか・・・えー?

使用量が足りないのか・・・

 

 

そこも詐欺は利用してるんでしょうけど、市販のものはそれで良いものなのか・・・

 

 

「市販薬には、その効果を入れることができないので、実は効果がない」

なんて宣伝してる広告を見たことがあります目

 

でも、「効果がない」と言われてる市販物は「効果がある」と謳ってる・・・えー?

 

 

 

許可を得ていたとしても・・・いいのはてなマーク

効果がないものを「ある」と言ってしまって。

 

 

 

 

温泉水も効能が様々ありますが、病気を治すものではないですよねはてなマーク

でも、病気が治ることに期待して通っている人がいる目

 

 

細かく見ると、他の物も該当しそうな気がしますねうーん