最期まで見れるドラマは〇〇で決まる | ..~**レンの不思議なお話**~..

..~**レンの不思議なお話**~..

スピ感と言いますか、見えないものを感じてしまうタイプの私です。
私が感じたことを重くなく自由に書いてこうと思ってます!

また、任嘉伦を応援中。
そちらのことも書いていきます♡

半身打撲はてなマークうーん

時間が経つと、徐々に打ってないところまで痛みが出てくるものであせる

足首も打ってたみたいで、なんというか・・・足首のシワに違和感があって目

腫れてたみたいです汗

捻挫ではなく「打ち身」で足首を打つって、そうないと思うんですけど、片足だけ「ゾウの足首」になったので気づきましたショック

 

そのくらい重量オーバーな体重がかかったドクロ・・・ってことかなはてなマークショック

左側が全部イタイですっぐすん

 

こういう時のために、せめて基準体重くらいを維持した方が良いと思います魂

 

 

 

 

新作の中国ドラマが次々と配信、配信予定になっていますが・・・

楽しみな任嘉伦(アレン・レン)のドラマはまだ・・・ぐすん

でも、先日、任嘉伦が他の新作ドラマを推してました。

 

 

見てません・・・ニコアセアセ

 

 

たまに芸能人同士、ドラマを自分のファンに紹介することが中国芸能界であります。

仲がいい芸能人同士、過去の共演者、同じ事務所の仲間のドラマを勧めたりありますねニコ

付き合いが見えるようで、反応するファンはいます目

 

 

私は今、YouTubeでも配信されてるドラマを見てます。

丁禹兮(ディン・ユーシー)彭小苒(ポン・シャオラン)『春闺梦里人』

私の場合は、最期まで見れるかどうか・・・はストーリーにもよりますが、女優さんの演技で決まることも多いです。

ひたすらうるさいのは見ていて疲れるので真顔汗

彭小苒も・・・その系統真顔

 

なんでだろう・・・中国では、こういう女性が人気あるのかなはてなマークうーん

結構多いですよね。

そして、そこを批判してる人もいる目

 

好みの問題はてなマークえー?

 

ヒロインがそうだと、男性俳優は自然と落ち着きがある役作りになる。

 

あるドラマでは、そうんな風にうるさい役を演じてる女優が相手役俳優のファンに批判されていたことがありました。

原作があると、イメージが崩れるのはわかりますけどねぇ~

 

とりあえず、まだ見続けています目

 

 

 

 

配信、近いのかなはてなマーク

杨幂(ヤン・ミー)龚俊(ゴン・ジュン)のドラマ『狐妖小红娘月红篇』

このドラマは、他の共演者も気になる人がいるので、見れるようだったら見てみたいドラマの一つ。

郭晓婷(グォ・シャオティン)、祝绪丹(ジュー・シューダン)、陈瑶(チェン・ヤオ)、茅子俊(マオ・ズージュン)、张凌赫(チャン・リンホー)

 

日本からも見れるでしょうかはてなマークうーん

直前にならないとわからないのですが、たまに日本から見れないドラマもあるんですよねぇ~あせる

そういうドラマは、見れるチャンスを待つしかありませんニコ汗

 

 

なんで・・・海外に向けて配信できないんでしょうはてなマークえー?

後々、日本で放送やDVD化CDされてる作品もあるんですけどうーん

 

わかりませんねぇ~目