考えはそれぞれかもしれませんが・・・ | ..~**レンの不思議なお話**~..

..~**レンの不思議なお話**~..

スピ感と言いますか、見えないものを感じてしまうタイプの私です。
私が感じたことを重くなく自由に書いてこうと思ってます!

また、任嘉伦を応援中。
そちらのことも書いていきます♡

体が痛い~っビックリマーク

筋肉痛、打ち身(あおたん)こさえてましたあせる

 

何か所か、近所に届け物に歩いて行ってきたんですけど、思った以上に・・・イタイえーん

骨折3年目の骨盤と、骨折10か月の肋骨・・・痛み復活!!驚き

 

 

その帰り道、の花が咲いてました目キラキラ

桜の蕾は、まだカッチカチで咲くまでにはもう少し時間がかかりそう。

 

 

 

やっと帰ってきて「休める~照れ」と思ったら・・・「買い物行かないのはてなマーク」と目はぁっ!?

うちの中にいた悪魔がささやき、買い物に連れ出されることにショック

やっとホッと落ち着く時間ができました。

体中痛い時は、休ませてよっイラッ

 

 

 

 

つい先日開催されたフィギュアスケート世界選手権

少しブログで触れましたけど・・・記事にもなってたんですね目

 

 

女子の時は見かけなかったけど、男子の時に二人のコーチとして映ってました。

私も「えっ!?目ハッと思ったけど、他にも思った人たちが世界中にいたようで。

 

は、選手として参加しなければ、スポーツの場はOKなのはてなマーク目

 

この記事のコメントを見ると長く見てる人は、わかってるんですよね。

が大変なことになってから、↑のコーチと契約をした男子選手が批判されています。

男子選手二人の母国民は、どう思ったでしょうねはてなマーク

それとも彼らの国は支持派はてなマーク

まさか「知らない」ということはないと思いますけどね。

 

 

今年1月には出てたんですねうーん

 

 

ここでも「理解できない」というフィギュアファンのコメントが出てますね目

 

世界選手権、という世界が見てる場所でこういう判断を世界中に見せちゃったことで、このイタリア選手自身が変な目で見られそう。

自分だけが良ければいい考えの人かはてなマークうーん

 

「人それぞれだから」

 

と思えても国際大会では嫌でも姿が見えてしまうので・・・

結局は「自分だけ」の問題ではないようなえー?

 

 

笑って見れない・・・ですよねぇ汗

 

 

イタリアは気にしてないんですね真顔