淡路島へ行ってきました☆ | 【出雲】White rose エネルギークリアリング☆ヒーリング・リーディング・数秘術

【出雲】White rose エネルギークリアリング☆ヒーリング・リーディング・数秘術

呼吸を深く整え最適化します♪チャクラ、オーラなどあなたのエネルギーをクリアリング!スーパーエンパスならではの確かなリーディングには定評があります。メモリーオイルのブレンドも大人気です♪

ようこそ♪

 

White roseのブログにお越し頂き

ありがとうございます♡

 

呼吸を整えるヒーラーWhite roseです♪

 

 

質の高いリーディング、ヒーリングを

出雲よりお届けしています☆

 

ピンク薔薇ご予約はこちらからダウンダウンダウンピンク薔薇 

 

ご予約可能日

 

 

 

 

↑↑↑クリック!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

3月12日本日より仕事を再開します。

順次メールを返信していきますので

しばしお待ち下さいませm(__)m

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

淡路島へ行ってきました ✨

 

 

春は島へ旅したくなります(*^^*)

 

淡路島は20代の頃

来たことがありますが

 

伊弉諾神宮へは参拝は初めて

到着と共に直で参拝しました✨

 

 

この日は曇天で寒かった…⛄️

3月とは思えないww

 

しっかり防寒対策していて

良かったです(*^^*)

 

ご神氣の印象がさりげない感じで

意外でした👀

 

もっとピキーンとパワフルかな?と

思っていましたが

 

高位の神様ほど

さりげないのかもしれませんね💡

 

ご本殿にいらっしゃるのは

いらっしゃるのですが

イメージと違いました👀

 

静かなイメージ…。

 

ここからは

「ふ~ん…」とサラッと流して

頂いたら良いのですが

 

参拝しながら

メッセージのようなものが

聞えていました。

 

「淡路島を囲うように5つの渦があり

2025年にもう1つ渦が

加わることで(淡路島が)隆起する」

 

といった内容のものでした。

 

その時は

「琵琶湖からスポーンと抜けて

ここに島が来たのだから浮き上がることも

あるのかもしれない…」と

普通に納得しました。

 

それにしても

もし本当に隆起するのであれば

「やはり淡路島は特別な場所なんだなぁ…」と

ボーっと思っていました。

 

 

↑伊勢皇大神宮遥拝所

こちらが一番ご神氣を感じました✨

 

ようやくホッとしました。

 

そんなこんなで

次回龍を祀る

「安乎岩戸信龍神社」へ続きます(^^)/

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

恋愛アップモニター

 

 

 

・・・・・

 

🔶風の時代のエネルギーに

乗りたい方は「清流」

 

清流

 

 

 

 

🔶とにかくラッキーになりたい方は

「光」

 

 

 

 

 

🔶人間関係の改善を望む方は

「調和」

 

調和

 

 

 

 

🔶自分の思い込みを変えて

もっとスムーズに生きたい方は

「変容」

 

変容

 

 

 

 

🔶自分らしく才能を発揮して人生を

楽しみたい方は

「開花」

 

開花

 

 

 

 

🔶ネガティブなエネルギーを

除去したい方は

「エネルギー結界」

 

エネルギー結界

 

 

 

 

🔶安心して運転したい方は

「車エネルギー結界」

 

🔶2025年に向けて

強運になりたい方は

「強運」

 

強運

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・

各種エネルギーワーク✨
 
ご用意しております(^^)/
 
 

 
♡White roseお問合せ窓口♡
ピンク薔薇対面セッションはこちら


ピンク薔薇電話セッションはこちら


ピンク薔薇遠隔セッションはこちら


ピンク薔薇各種講座はこちら