有言実行!強い意志を持ってる!! | うたたね している間に

うたたね している間に

光陰矢の如し、気づけばアラカン
のんびりしつつ、たまに仕事。
狭い世界の出来事を思いつくまま書いています。

 

 

冬場の日当たりの無い我が家

 

春の訪れと共にお日様が高く上り

リビングに光が届くようになってくる

 

 

私の定位置からの眺め

 

 

水耕栽培のチューリップが4つ開花

 

昨年12月に届いた富山のチューリップ

 

水耕栽培品種は3種類

スイートインプレッションx4

キャンディープリンx3

コロンブスx2

全部で9個

 

出来るだけ背丈の低い品種を試したんだけど

なぜピンクばかりにしたんだろう?

 

一番最初に開花したコロンブス

購入記録写真には写っていないのは何故か?

 

データを取るのが超絶苦手な性格がここでもでている

 

備忘録がその意味を無さいって大概だわあせる

 

 

 

タグには無い絞りの花が咲いてるし爆  笑

 

日の差し出した庭で

伸び放題の多肉も元気

 

 

 

 

 

 

品種を覚えることを放棄した普及種の多肉たち笑い

 

可愛いからソレで良しキラキラ

 

 

放射線照射を10回終えて

残すところ5回

 

大きな体調変化は今の所なし

 

 

土手沿いのお店へ

 

 

炭火焼肉 やまと

 

クーポンんを使ってお一人様焼き肉

石焼ビビンバセットに

神戸牛を追加ラブラブ

超絶贅沢ランチチュー

 

 

有言実行を則としております笑い