ラッセルクロウのエクソシスト | うたたね している間に

うたたね している間に

光陰矢の如し、気づけばアラカン
のんびりしつつ、たまに仕事。
狭い世界の出来事を思いつくまま書いています。

 

ピロリ菌陰性の胃マルトリンパ腫

発見から、検査、治療(これから)の備忘録です

 

 

 

初の放射線科受診

 

CTを撮って

患部にマッキーで十字を三か所書かれてるときに

偶然にも昨夜見た

ヴァチカンのエクソシストを思い出してしまいました笑い泣き

 

 

そして今後の治療の予定を組んできました

一回2グレンを15回

合計30グレンの照射

 

スタートは3月1日

60歳の誕生日イヴ

私の還暦のお祝いの日

実に記念すべき思い出深い日になることでしょう笑い

 

 

放射線科の先生はとても話しやすくて

丁寧に説明をしてくれて

こちらからの質問にも優しく受け答えしてくれました

 

例:夜に還暦のお祝いがあるんだが、食事は普通に食べられるか?

    : 骨髄穿刺の後が未だに痛いが、正常か?

 

 

一回の照射時間は五分ほどで

照射中は痛くも痒くも

もちろん熱くもないそうですキラキラ

 

 

 

一番の難関は三週間私が通いきれるかと言う事だけてへぺろ

 

 

なにかしら楽しみを見つけて

三週間15回を乗り切りたいと思います

 

例:通院後に、どこかで美味しいランチを食べるラブラブ