大当たり~ | うたたね している間に

うたたね している間に

光陰矢の如し、気づけばアラカン
のんびりしつつ、たまに仕事。
狭い世界の出来事を思いつくまま書いています。

 

 

 

先日、こちらで頼んだ

 

 

アンティークカラーのおまかせブーケ

 

届きました~

 

切り花の楽しみ方が箱に書いてあり

 

 

箱開ける前から

爽やかな香りが漏れてる、、、

 

 

可愛いーーーーーーーーーーラブラブラブ

 

栄養剤もついています

 

 

 

いいわぁ~

アンティークカラーのお花がギッシリキラキラ

 

ブラックレースフラワー

 

カールしたガーベラ

 

アンティークカラーのバラ チューリップ カーネーション

 

この白い花 バラみたいだけどバラじゃない

 

茎と葉見たら たぶんラナンキュラスラブラブラブ

ブラックコスモス

 

ユーカリの枝も二種類

たぶんポポラスとグニー

 

実物の枝も入ってる

 

 

この見本のセットでしたキラキラキラキラキラキラ

 

ザックリ水揚げして生けただけ

 

これから花の様子見ながら

アレンジしてゆこうと思います照れ

 

 

あぁ~香りがたまらん!!

 

もうすでに2200円の元はとったくらい

堪能しています爆  笑笑い

 

 

 

春前の花が切れてエネルギー不足の体に

元気をチャージできました

 

 

ブラックレースフラワーの種が取れたら超ラッキー

上手な人はバラも挿し木で増やしたりするし

もう楽しみでしか無いわ

 

お花大好きーーーーーラブラブラブラブラブラブ