この冬に導入されたシステム | うたたね している間に

うたたね している間に

光陰矢の如し、気づけばアラカン
のんびりしつつ、たまに仕事。
狭い世界の出来事を思いつくまま書いています。

我が家のコタツの足に縛り付けられているモノ

 

 

 

倒れないように

ゴムで固定

 

 

 

このシルエットで分かる人は凄い

 

 

 

 

もあっと温熱地獄から救出

 

 

 

さて

 

 

これは

 

 

何でしょう?

 

 

 

 

 

正解は

 

 

 

 

 

じゃーーーーーーん

 

 

 

 

 

 

 

 

コストコの蜂蜜クマさんでしたくま

 

 

 

冬のキッチンに置いておくと

結晶化して真っ白に固まっちゃうので

 

苦肉の策で今年の冬の定位置は

コタツの中になりました爆  笑

 

 

 

 

本日のヨーグルトは

イーハトーブのおくりもの低糖

 

 

うーん

もっちり感はあるけど

さらっとしてるのは低糖だからか?

岩泉ヨーグルトや湯田ヨーグルトよりも

酸味がキツイ感じ

 

 

やっぱり

湯田か岩泉が好きです(加糖)

 

 

 

そういえば

 

私の身内のグループLINEも大谷君の結婚の話で盛り上がりました

 

 

姪っ子(既婚)が、実は相手は私なの~と言うので

 

私はデコピンのドッグシッターに立候補しました爆  笑

 

 

お相手は明日発表されるみたいですけど

 

相方予想は「監督の娘」

私は「幼馴染の子」

 

この予想は実は同一人物か?

 

 

オッチャン、オバチャンの希望駄々洩れ笑い

 

 

なんにしても

結婚したら公の場でお食事とか

ゴシップを気にせずに一緒に過ごせるので

大谷選手にもお嫁さんにも

幸福な選択なんだと思いますラブラブ

 

おめでとう大谷選手キラキラ

 

今年の活躍も楽しみにしていますおねがいラブラブ