自主的に赤いポロシャツを着て行った | うたたね している間に

うたたね している間に

光陰矢の如し、気づけばアラカン
のんびりしつつ、たまに仕事。
狭い世界の出来事を思いつくまま書いています。

 

先日の花

 

暖房ガンガンのリビングでは

どうしても

ガーベラの水揚げが悪いので

どんどん茎をカットしてアレンジしました

 

3月1日は

初の放射線治療があってその晩は

 

息子家族が還暦のお祝いの食事会を開てくれました音譜

 

 

場所は私のリクエストで

息子宅近所の鰻屋さんに決定

 

 

結婚の顔合わせも鰻屋さんだったなぁ

 

 

 

孫2号は初鰻

美味しい!美味しいとモリモリ食べていました

 

 

私はうな重の上

 

相方とお嫁さんは特上キラキラ

 

鰻を食べない息子は海老天丼

 

それぞれ好きな物を食べて

一時間で解散

(三歳児には、これくらいが丁度いい食事時間)

 

 

帰りにバアバの家に行きたい~と言う可愛い孫2号ラブラブ

また今度のね!とハイタッチして別れたパーキラキラ

 

 

 

帰り際に渡されたお祝い袋

 

帰って開けて見たら

えぇーーー大丈夫!?びっくり

形だけで良かったのに、、、

 

 

 

 

息子に長生きを願われるようになったかぁーーーーーー!

感慨深い誕生日になりましたキラキラ

 

 

3月2日 誕生日当日に

妹から送られてきたお祝いライン

 

 

妹のところの

甥っ子に3Dゲームをさせてもらった時の写真だ爆  笑

 

まだまだ遊びたい60歳

 

これからも笑って生きていきますウインク笑い

 

 

 

 

 

カバー画像は

庭の花だけで作った過去のアレンジ写真