いい夜でした | うたたね している間に

うたたね している間に

光陰矢の如し、気づけばアラカン
のんびりしつつ、たまに仕事。
狭い世界の出来事を思いつくまま書いています。

昨日は息子のお嫁さんのご両親との初顔合わせの日だった。

おめでた婚でも無いのに

二人の希望で

何故か入籍→同居→顔合わせ

という訳のわからない順番ガーン

 

 

 

場所は杉戸の老舗鰻割烹の店

高橋屋

 

ご両親との挨拶も済んで

お喋りにも花が咲いて(なんとご両親は15歳からお付き合いの同級生婚なんだそう!)和やかに

素敵な和室で鰻のコースを頂いた

 

 

高橋屋の四代目さんはご両親の後輩だそうでワザワザご挨拶に来てくれた。

鰻は骨を一本一本抜いてある丁寧な仕事をしてある、さっぱり目のタレが美味しい鰻でした。

(お父さんと息子は鰻が苦手で焼き鳥丼(笑)

気がかりだった大事なご挨拶も無事済んでホット一安心。

 

息子が素敵な庭をバックに撮ってくれた

同居人より一歩下がって小柄効果を狙って大成功口笛

因みに私は172㎝

 

お店の目の前に流れている川で

古利根灯篭祭りも開催されてて

いつも行くバラの家の直ぐ傍の

お隣り町だけど知らない事だらけ!

 

 

 

 

 

そして昨日は妹の誕生日でもあって

旦那と二人で日帰り旅行に行ってきたらしい。

 

送られてきた写真の素晴らしさにビックリびっくり

 

 

 

おしらじの滝

 
子供が小さい頃、那須には何度も遊びに行ったのに、こんな場所があるなんて知らなかった!
 
最寄りの駐車場から歩いて10分くらいでこんな素敵な場所に行けて、他にも綺麗なスポットが沢山あるらしいラブ
 
平日だったせいか、他に人はこの二人だけだったそう。
これは必見だわ!
 
 
 なにかと記念になったお目出たい一日でしたおねがい