ローソンメガ盛りチャレンジで購入した物 | お家生活をよりHAPPYに☆より最高に☆満喫するブログ

お家生活をよりHAPPYに☆より最高に☆満喫するブログ

我が家の家族はみんな超☆
インドア派☆
お家生活満喫スタイル♪

                フォローしてね

 

 

 

 

 

 

見に来て頂きありがとうございますキラキラ

いずみですニコニコ

 

パート11年目のアラフィフ主婦です

 

お家生活を中心に

 

家計・仕事・お金の事について日々

 

つぶやいています!

 

時に雑談や飼い猫猫のことも出てくるよキラキラ

 

フォローやいいねグッお待ちしてます飛び出すハート

 

 今日は午前中


警報は出なかったものの


台風警報並みの激しい雨に・・・傘



朝の通勤通学時間帯で


かなり道が🚗渋滞しており


私もいつもよりも10分!



早めに出勤したよ~


雨の日の運転車


普段よりも結構疲れちゃったうずまき



さらに仕事でもやる事が満載で


超絶な疲弊〜無気力



仕事終わりにフラリ〜と


寄り道してしまったハッ


あのローソンへ右差し





ジャ~ンびっくり

カップが大きくデザインが可愛い照れ
メガアイスコーヒーで220円也コーヒー



ローソンスイーツと言えば・・・





ホイップクリームが沢山飛び出すハート




さすがに一度に食べると

胸やけするので真顔

半分は明日食べることに
よだれ


ワンコインで

おウチカフェを

十分に楽しんだよOK







 

 

 
 
 
 
ではまた~バイバイ