いよいよ梅雨到来!?な日本列島 | お家生活をよりHAPPYに☆より最高に☆満喫するブログ

お家生活をよりHAPPYに☆より最高に☆満喫するブログ

我が家の家族はみんな超☆
インドア派☆
お家生活満喫スタイル♪

                フォローしてね

 

 

 

 

 

 

見に来て頂きありがとうございますキラキラ

いずみですニコニコ

 

パート11年目のアラフィフ主婦です

 

お家生活を中心に

 

家計・仕事・お金の事について日々

 

つぶやいています!

 

時に雑談や飼い猫猫のことも出てくるよキラキラ

 

フォローやいいねグッお待ちしてます飛び出すハート

 


先日の週末はよく晴れて


太陽暑かった〜アセアセ


と思っていたらさ



明日は日本列島雨模様


らしい傘


じゃありませんか!!





こちら明日の天気予報図


下矢印下矢印下矢印



tenki.jpより

あら〜梅雨前線が


伸びて来てるよね💧






警報級な大雨ってガーン



こりゃ明日は息子くんの


学校休みだなきっとえー



下手したら


パパさんの会社も


自宅待機になるかも・・・キョロキョロ



一方、私の職場はというと


雨が降ろうが雪が降ろうが


ヤリが降ろうが


台風が来ようがうずまき



基本的に店は開ける不安



出勤が困難な時は無理に


来なくて良いとは


なってるが💧



来れる人は来てね〜おいで

である



🚗車通勤でも大雨や風🍃がキツイ


と危険なことも注意




皆さんも明日の通勤通学には


気を付けてね~バイバイ


 

 

 

 


 \梅雨時期の部屋干しに活躍/

 


 

 
 
 
 
ではまた~バイバイ