ご飯作りが面倒臭いママに朗報 | お家生活をよりHAPPYに☆より最高に☆満喫するブログ

お家生活をよりHAPPYに☆より最高に☆満喫するブログ

我が家の家族はみんな超☆
インドア派☆
お家生活満喫スタイル♪

 

見に来て頂きありがとうございますキラキラ

いずみですニコニコ

 

パート11年目のアラフィフ主婦です

 

お家生活を中心に

 

家計・仕事・お金の事について日々

 

つぶやいています!

 

時に雑談や飼い猫猫のことも出てくるよキラキラ

 

フォローやいいねグッお待ちしてます飛び出すハート

 

 

 

 
 
こんばんはバイバイいずみですニコニコ
 
 
 
毎日家事や育児・仕事に忙しく
 
ストレスフルな私たちママ・・・真顔
 
 
なるべく家事をラクにしたいよね?
 
 
 
わたし一人のお家でのお昼ご飯は
 
納豆プラス白いご飯
だけ!!
 
なんてこともあるタラー
 
 
 
だけど旦那さんや子供たちがいる
 
休日のお家ごはんはそんな訳にもいかない
(栄養面的にもヤバいアセアセ)
 
 
 
で、今回前からず〜っと気になっていた
 
(冷凍) お弁当おかず
 
ナッシュ
 
つ、ついに!頼んじゃいました〜看板持ち
 
 
 
 
我が家が
 
ナッシュを常備したことで
 
 
ブルー音符食材買い出しの頻度が減りラクに
 
ピンク音符栄養管理の悩みが減りラクに
 
むらさき音符メニューを考える手間が減りラクに
 
 
 
かなり家事ストレスが軽減されたよ飛び出すハート
 
 
 
 
\今日のご飯何しよう?に悩まない/
 
 
 
ナッシュとは定期配送サービスの冷凍弁当お弁当
 
メニューは色々60種類以上
 
 
約三分の説明動画だよ
下矢印下矢印下矢印
 
 
nosh公式サイトより

 

アラフィフに嬉しい糖質や塩分にも配慮だってハート

 

 

 

 
 

 
 

 まずネットから写真入りメニューを

 
スマホ見ながら注文が出来る口笛
 
 
 
 
 
 
 
 
トラック配達サイクルや
 
   お弁当配達個数(おかずの)
 
ランニング配達時間帯の指定
 
 
などが選べるようになってるよ拍手
 
 
 
私は今回初めて注文するので
 
一番個数の少ない 6個 配送タイプにしたよ流れ星
 
 
 

 
          (一つすでに食べてしまったタラーので5個の写真)
 
今回食べてみたのはこれ右差し
 

 
鳥 ジョニーの唐揚げ鳥
 

 
 
おぉ〜唐揚げが4つ入ってる~照れ
 
その下には枝豆が敷き詰めて入ってるよOK
 
 
 
 
 
 
副菜のほうは左側から
 
お弁当 小柱とコーンのサラダ
 
   お弁当 切り干し大根と人参の煮物風
 
お弁当  レンコンのキンピラ
 
 
 
ちなみにご飯はついてないけどね・・・おにぎり
 
 
 
見た目はボリュームが少なめアセアセかと思いきや
 
主菜の量がわりとしっかりあるので
 
あまり少ないとは感じないし(私的に)
 
 
 
味の方はどちらかといえば副菜は薄味で
 
主菜は結構しっかり味がしたよ
 
 
これに温かい味噌汁などつけたら
 
立派な昼食になりますニコニコ
 
 
 
私がパートで家に居ない日
 
旦那や息子くんが休日のお昼ご飯に
 
レンジで温めるだけのお弁当があるよ
 
と伝えたら
 
 
旦那→『インスタント麺より
 
野菜(副菜)が入ってるし
 
カラダにも良さそう』
 
とか
 
息子→『スーパーにわざわざお昼を

買いに行かないで良いから

超便利グッ
 
って
 
二人共になかなかの好評価飛び出すハート
 
 
 
今なら1000円オフクーポンついてるよ飛び出すハート
 
つまり3回目の注文まで合計
 
3000円オフ !!
 
 
 
お試しで注文してみるなら
 
今がチャンスかも〜キラキラ

 

 

 

 

 よだれよだれよだれ

 

 
 
 
三回目の注文まで1000円ずつオフ!/
 

下矢印下矢印下矢印

 

nosh(ナッシュ)

  

 

 

>>電子レンジであたため食べるおかずを見てみる