この歌に乗せて届け!#1800気づきおっ!









Hey! Say! JUMPの冠番組『いただきハイジャンプ』

今回が最後の放送となってしまいました泣泣泣




過去のVTR

JUMPちゃんたちも盛り上がって見てたね照れ



にくほねゲーム爆笑あった!あった!

これ何? って思わず言っちゃう雄也くん笑


2022年3月26日💜O.A.だから…ちょうど2年前だね




コロナ禍の折にはマスクやらアクリル板やらを使用しての収録

タレントの顔がマスクで半分見えないし、メンバー同士でさえ距離を保ち、近づくことのできないなんとももどかしい状況


スタッフさんたちもそのためにかかる準備とか大変だっただろうな



何の時だったかなー🤔

アクリル板を挟んでクイズ形式で何かをやってたんだっけな?

正解した雄也くんが喜んでピョンピョンしながら

アクリル板の向こうにいる裕翔くんに喜びを爆発させてたの

大型犬が喜んで飼い主さんに飛びつくみたいにさ


当時はメンバー同士が喜んでハイタッチすることもできなかったんだよね






JUMPって結局仲いいな

山田くんがそう言ってたけど

ホントそう!


そういう姿をたくさん見ることができた

『いただきハイジャンプ』が終わってしまうなんて悲しい



でも、新しいステップ

期待してていいんですね!いいんですよね!

 







角山さん、スタッフの皆様

楽しい番組をありがとうございました!















箱根、鎌倉、横浜、湘南、寒川、浅草…

ロケ地巡りもあちこち行ったな〜


放送には乗らなかったこととかお店の方が教えてくれたりして、へぇ〜そうだったんだーってなったりね


アポ無しでお店を訪ねてくる時には、本当に本人たちが突然やってくるってビックリしてたよ


んで、お店の方々が口を揃えて言ってたのは

「カッコよかったキラキラ」ってこと!



















角山さんのインタビュー記事を久しぶりに読み返してみました


たくさんの魅力を引き出してくださりありがとうございました!

またJUMPくんたちとご一緒していただける日を楽しみにしておりますキラキラ






手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜