この歌に乗せて届け!#1462







はーい!私のGWスカイツリー&浅草遠足


第3弾!今回がラストとなりまーす!








浅草から再びスカイツリー方面へ歩く


元気でしょ〜〜〜

朝から歩きっぱなし

元気だけが取り柄ですぅー






はい!まずは


スカイツリーいろいろキラキラ







そして!



始まったー拍手


ディズニーキャラクターをイメージしたライティング






上段左から

ミッキー、ミニー、白雪姫

下段左から
アリエル、プーさん、ウッディ、バズ


すごいでしょー!
私の手柄じゃないけど🤭


これね、2分毎に変わるの!


ぜーんぶ、うん!うん!わかる!わかる!
わーーーハートカワイイーーーラブ



 










それから


行きにチェックし忘れて通り過ぎてしまったミズマチのココ!

『Shake Tree Diner』


いたジャンで3人とも🧡💚🩷

あの肉肉しいハンバーガーを食べられなくてね泣

吉村さんが食べてたあのお店








ソラカラちゃん星ゆうやくん💜だいきくん🧡
記念撮影シリーズ


ぬいが小さいから周りの人からはそれが見えなくて?
私がすっごいソラカラちゃんのファンのように見えていたみたい笑





スカイツリーのふもとからも見上げてみたけれど…
やっぱりちょっと離れた所から見た方が綺麗に見えるかな〜






夜はどんなかなー?ってことで再び台湾祭へ


提灯に明かりが灯って本当に現地の屋台のよう
台湾行ったことないけどニヤニヤ

この魚ちゃん…なんなのー?
何かおめでたい席で見られるものなのかな?
公式マスコット?


背後に回ってスカイツリーと鯉のぼりと一緒に…
って思ったら〜


魚ちゃんの身が見えるぅぅぅ😱😱😱

え?痛々しくない?

あなた!切られてまっせー!

裏側こんななのに笑顔でピースしとる笑プロや笑

ひゃぁぁぁぁアセアセ

ちょっとシュールで笑ったわ爆笑







鯉のぼりさん

風になびいてないとメザシみたいだよ笑








あーっ!それから!それから!




ジャにので行っていたスカイツリー


ニノさんが洋服を購入したお店に行ったら


あった!あった!

あの派手なやつー!



当日、ニノさんを対応したスタッフさん含め

お店の方は誰もニノさんに気づかなかったそうな

(スタッフさん談)



中丸くんが行ったお店は、いわゆるおみやげ屋さん?

各テレビ局のコーナーがあったりでね

だからすんごいザツザツしてる感じ?

人も多かったな

ま、GWだからね!


山田さんの東郷さんのアクスタも販売されてて

あらま!東郷さんラブラブこんにちは!ってなったよ









はぁーDASH!


この日は朝8時過ぎに最寄り駅を出発して

まるまる1日遊んでたから疲れたけど

楽しかったなニコニコキラキラ


この日の歩数はなんと!

28000歩超え!


いやこうなるとさ、30000歩いきたかったよねニヤニヤ






外国の方に話しかけられて「Hey!Say!JUMP」のPR活動もできたし


台湾に行けたし(行ってません)


いたジャンロケ地巡りはできたし


高木神社にも行けたし


初の浅草ではまさかのセキネにたどり着けたし

メロンパン屋さんでは❤️🩷🧡💛お写真と遭遇できたし


私が行った6日前に雄也さんも浅草に行っていた事を後から知ってウハッ💜ってなったし


ジャにのの現場確認できたし


ディズニーのライティングは見られたし



余は満足じゃ!


おてんこ盛り盛りの1日でしたニコニコキラキラ





手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜