この歌に乗せて届け!#1292




9月4日(日)
いただきハイジャンプ(3月12日(土)放送)
ガチャ駅弁企画で山田くんが訪れたミンナミ食堂さんに行ってきました!




で、しっかりお食事をした後に2軒目
山田くんがしらすのピザをいただいたKOKOKAIさんに行ったんだけども

なんせお腹はいっぱいショック

事情を説明して
ワンコと戯れるだけ戯れて
(山田さんにウゥゥゥッってしたワンコ2頭)
お写真撮らせていただいて
撮影時の様子とか聞かせていただいて


その時はお料理を何もいただかずに
「また来ます!」と言って帰宅するという暴挙を働いたわけですよ
↑コレ、みんなに驚かれるやつあせる


ハート翌9月5日(月)にアップしたブログ

(その時の模様はコチラに書いてます)





絶対に本当にまた行くぞー!って思ってて
年内には行きたいなーってずっと思ってて

だってさー
『また来ます詐欺』にはなりたくなかったし、あのピザ食べたかったんだもーん!





11月12日(土)

『Hula&Cafe KOKOKAI』

やっとこさ行ってきましたー!



あ、前日にお電話しましてね


「9月に1度そちらに伺った者なんですけど…いただきハイジャンプを観て来たと言って、何もいただかずにワンちゃんとただただ遊んで帰った者ですぅ…」


って言ったのさ


ちゃんと覚えててくれたよー!

って、嫌でも覚えてるか笑こんな珍客ニヤニヤ






地元のママ友と最寄り駅で待ち合わせ

(『FILMUSIC!』有明公演一緒に行ってくれたお友達)


到着したのは、小田急線 片瀬江ノ島駅

(山田くんは江ノ電の湘南海岸公園駅スタートでした)


※写真は前回行った時のモノ


お店までの道のりはバッチリさ!



住宅街の細い路地

そこを入って行くと見えてくるこの『畳』



山田くんもこの『畳』を見つけて
その下に置かれている看板に目がいったのよね!



はーい!到着!
2ヶ月ぶりにやっと再訪!



「前回は大変失礼しました。何もいただかずに…」って言うと

「いや、いや、そんな〜照れ
って感じでにこやかに対応してくださるシェフ


前回同様ワンコの熱烈な歓迎を受けまして
しばらくお戯れタイム
グイグイスリスリ来てくれてハート
尻尾をムチのようにビシビシとハート
すっごく人懐っこくてかわいいのラブ
ちゃーんと営業のお仕事してる!


ラヴィちゃん(5歳♂)
コナちゃん(5歳♂)(カラーつけてる子)
※血縁関係はなく他人だそうです

ラヴィちゃんは天真爛漫て感じ
コナちゃんはどっしり大きくて手も太くて
ライオンみたーい!←褒めてます





そして、しっかり山田席に着席ラブラブ









で!

やっとですー!
山田ピザラブラブしらすのピザラブラブ


生地がもっちりでーキラキラ
しらすたーっぷりキラキラ
山田さんも言ってたけど大葉がこれまたいいのよ!
おーいしいっ!


トマトと生ハムの冷製パスタもいただきました!



食後もワンコとお戯れタイム
お会計済ませてるのになかなか帰れないもやもや
いや、帰りたくない知らんぷり
ワンコかわいいんだもーん!
ギューッってハグしてきたよー!


お店は息子さんがシェフ(いたジャンに映っていた方)
ご両親がサービスをするスタイル

お母様がチャキチャキした方でね
当時のお話をしてくださいました!

山田くん本当にカッコ良かった!
山田くん凄くいい子!
ああいうのって、最初スタッフさんが来るのかと思ってたんだけど、山田くんがいきなり来たの!
「Hey!Say!JUMPって知ってますか?」ってすごく低姿勢でね
放送ではカットされてたけど、ワンコともたくさん遊んでくれて


そして、放送後にはたくさんのファンの方が来てくださったと
ファンの方も皆さんすごく良い方ばかり!
と仰っていましたーキラキラ
わー!嬉しいなーひらめき


ファンの方が置いていったというお写真
どこかの山田担さーん!
ちゃーんとテーブルの上にありましたよー!





ピザお店のインスタ





その後はのんびり江の島散策

何度来ても飽きないんだよね〜
なんかいいよね!江の島飛び出すハート







江の島をおりて砂浜へ
夕日を眺めて

おそらくカレンダー撮影は江の島を左手に見たこっち側
西浜だと思うんだけどなー




夕日が沈むのを見届けて

スイーツ食べたいねー!お茶しよーって
Eggs'n Thingsへコーヒー
伊野尾さんの『ピーチガール』のロケ地よね!





しらすピザ食べて
ワンコと戯れて
江の島のぼって
エビせんべい食べて
湘南デニムストリート行って

海を見て

夕日を見て

パンケーキ食べて


充電完了!

パワーもらったわー!


年内にKOKOKAIさんに行けてよかった!

『また来ます詐欺』にならなくてよかった!








でっ!


この日の19時

ゆうビーチで海をバックに立つ雄也さんのお写真がアップされてね

えーっ!?そこどこよ?どこの海よ?

江の島?江の島の岩場の方?

ちがうかぁー?千葉とかそっちの方?

ってモヤモヤ〜

もしかして!?同じ日に江の島に居たのかしらー?







12月1日(木)
雄也さんが神奈川県民代表として出演される
『秘密のケンミンSHOW極』

江の島のことお話するかな〜?




手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜