この歌に乗せて届け!#1790








 

ユニクロ・GUコーデでキメろ!


各ペアのコーデ選び


❤🩷

青が欲しくなっちゃう知念ちゃん笑

前回の青すぎるコーデも記憶に新しいところ

ホント!青好きだよね!

お家のソファも青だもんね

久しぶりにコレ↓見てみたけど、平和〜〜〜照れ




🧡💜

羽織るリベンジ!

自ら羽織物になって、あの俗に言うプロデューサー巻きと斜め掛けを身体を使って表現する大ちゃん

私ね、男性がピンク着てるの好きなんだ〜飛び出すハート




🩵💛

このペアがいちばん真剣に選んでたんじゃない?

やっぱりメンノンモデルは強いわ!

裕翔くんが着ると、ハイブランドのお値段高い商品に見えてくるのよ

店員さん「ダントツにカッコよかった」って爆笑

それはさ、ファッションじゃなくて「中島裕翔が」だよね爆笑




💙💚

もぉさ、この2人が組んだ時点でスタッフさんの計らいが見えるというか…オチ要因?

絶対に何かやりよるよなニヤニヤってイメージ湧き湧きなのよ

で…やりよったよな笑


伊野尾さんて色白だし華奢なイメージなんだけどさ、ふとした時にやっぱり男性だわ飛び出すハートってのがチラホラするから、そーゆーのにドキドキしちゃう





 

EVカートレースでキメろ!

ヘルメット被って目元しか見えないのにカッコいいが溢れちゃってた💜

攻め攻めの運転だったー!


伊野尾さんの猛追!ベタ踏みスゴかったー💙


知念ちゃんはスク革で大クラッシュの過去があるから心配したけど上手だったな🩷





次回はいただきハイジャンプ最終回なんだよね泣

本当に番組終わっちゃうんだね悲しい


新番組のお知らせ早くくださーい!








さてさて、JUMPゴトをいろいろと!



辰巳くーん!

カウコンの時には、その1年で起きた辰巳くんのおもしろ話を楽屋で聞くのがあり🧡たか💜の恒例行事だったんだよね!


知念ちゃんとの2ショットあざーっす!





🩵土曜はナニする!?
裕翔くんご出演ですね!






💜『東京輪舞』

昨日はあり🧡ちね🩷ちゃんがご観劇

2人でどういう感想を言い合ったのかなー?

ベイジャンでお話聞けるかなー?



そして、中山求一郎さんもいらっしゃったんですね!

『裏切りの街』で雄也さんが演じた裕一の友人、伸二

なかなかおもしろいキャラだったよね😁

 



そして!

『薔薇と白鳥』作・演出のG2さんも!(↓ポスト本文より)

雄也さん初のストレートプレイを演出された方ですからね!

雄也さん、お話できたのかなー?

 




手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜