この歌に乗せて届け!#1791










雄也くんのファンになって7年生

周りの友達から時々「飽きないの?」とか聞かれることあるんだけど


真顔はっ?ですよ。


真顔はっ?案件ですよ。


真顔チョットナニイッテルカワカラナ〜イ。



テレビで♪White Love を歌い踊る雄也くんを見つけてときめいたあの時の自分〜〜〜!

えらい!!!


毎日がとっても楽しいですニコニコキラキラ




『星降る夜に出掛けよう』の時には初遠征も!

まさかまさか自分が大阪に行くとはーーー!


そう!見てみて〜!

こうして一緒に写真を撮るお友達だってできたよ💜


その輪はどんどん広がって

今では全国各地にお友達が居るよ!

(みんなー!お友達だと思ってるぞ💜)


共通項は『髙木雄也』

雄也くんが繋いでくれたご縁に感謝だよキラキラ





毎年舞台に立つ雄也くん

いつもそこにはチャレンジがあって凄いなーって思ってる!

今回の『東京輪舞』は8役に挑戦だもんね!


「大丈夫かなぁ〜…」って、珍しくラジオで弱音を吐いていたこともあったけどモーマンタイ!


毎回想像の遥か上を行く雄也くんの姿にはいつも感動をもらってるよ!



私は雄也くんの声が好きなんだ💜

あっ、もちろん声ね💜


『星降る夜に出掛けよう』で聴いた♪雨

すっごくすっごく素敵だったキラキラ


ねぇ、雄也くん!

ミュージカル!ミュージカル!

私はね、できればその歌声をたくさん聴きたいな


親友くんたちとの共演なんかも望んじゃう!




毎年「好き」を更新してくれる雄也くん💜

最近あがったYouTubeでは雄也くんの新しい姿を見られてまた「好き」が更新されちゃったよ!

カワイイ〜〜〜目がハート飛び出すハート

雄也くんの周りには素敵な人がいっぱいだね!






遠藤アニキからも飛び出すハート


はい!

確かに34個の💜を確認しましたよぉ〜照れキラキラ


大阪でお会いしてお話させていただいた時にはね

「遠藤さん!けっこう身長大きいんですね〜!」って

私、遠藤さんの腕やら肩やらペシペシしながらお話ししちゃったアセアセ(反省)

いつも見ている、聴いている遠藤さんそのもので、とても優しいお方でしたハート


いつも雄ちゃんのことを気にかけてくれて

雄ちゃんがYOUYAKAIで大阪に行った時にはスタジオに来てくださるアニキ


ほぉーんと!雄也くんの周りには素敵な人がいっぱいだね!






『東京輪舞』

今日はマチソワ2公演


雄也くんのことを大好きなみんなと、雄也くんのお誕生日をお祝いしてから劇場に向かうよ!

今日のソワレ
34歳になりたて雄也くんに会いに行きます!

ちなみに、明日のマチネも行くよー!

おねがいはぁぁぁ〜〜〜キラキラ楽しみ💜楽しみ💜



34歳も楽しんで!
雄也くんらしい素敵な1年になりますようにキラキラ












手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜