この歌に乗せて届け!#1789




ごくせんメンバーが集合!
はぁぁぁ〜〜〜キラキラ
おもしろかった💜かわいかった💜
もう何回も観てるよ!

プライベート雄也さんはこんな感じなんだね!



 
WESTubeのおまけ


グラスを手に持って乾杯待ちしてるところがさ
目の前にご飯を置かれて「待て」してるワンちゃんみたいでカワイイんだよぉー💜

照史くんは雄也さんがグラスを手にしてるの気づいてね
でもユージくんが話してるしそれを遮っちゃいけないと思いつつ?
目がユージ⇦凝視⇨ユーヤでキョロキョロ


ユージくんのYouTubeすぅーぐ見に行ったよー
モーターサイクルショー
いた💜
ロン毛時代の後ろ姿…いた💜
バイク…見てた💜

あの時のストーリーにちょこっと写り込んでいたあの手は…
やっぱり雄也さんだったのかなー?って思いが強くなったよ


雄也さんの「筍天ぷら」にすぐ
「カキフライ」を乗せてくる翔平くん
こういうノリね
こういうちょっとした何気ない、もはや何でもないこういう感じが心地良いんだろうな照れ


ユージくんのお酒をたつ話
奥様思いで素晴らしいね!


そぉか!
テレビで見る雄也は雄也じゃないのかー!



三浦春馬くん
みんなが褒めてるよ!春馬くんのこと
この場にいたらさ、謙遜して…少し照れて…
優しく微笑んでいたんだろうなーって思う

去年の9月にやっと行けたの


お馬さんナデナデしながら
「春馬くん!雄也さんのこと、仲間のこと、見守っててね!」って(もちろん私が言わなくても…だけど)


着いた時は上空一帯厚い雲に覆われてたのにね
中をプラプラして、出てきたら本当にこの真上だけがポカッと抜けて青空になってたんだよ
そこを離れて数分後、そっちの上空を見たら再び厚い雲がかかってた
春馬くんがあの一瞬だけ青空にしてくれたのかなー?
春馬くんに何か届いた気がしたよ





 

三浦屋の翔へいへ〜い


亀梨くんへの電話
みんなにプレッシャーかけられる雄也さん💜
マネさんに電話して確認する雄也さん💜

ヘラヘラ笑う悪魔2人笑

メール打ってたって💜
可愛い!マジメ!
こりゃ〜親友くんたちも雄也さんのこと好きになるよ〜〜〜


ユージくん宅に移動した後に亀梨くんへ電話


電話切った後には「あー、疲れた〜」って爆笑

コレ言ったらダメなやつぅー爆笑

しっかり使われちゃったね笑






 

ユージずチャンネル


ココでもカワイイがたーくさん💜


ご実家にいるワンちゃんと同じ犬種のチワワちゃん

この中で雄也さんだけワンちゃん飼ってないからね

動物と触れ合いたかったのかな〜


2020年に放送された『どうぶつピ〜ス』ではご実家のワンちゃんのお写真披露がありました!

チョコ(13歳)、ポッキー(12歳)、ドラ(8歳)

お元気でしょうか???


大ちゃんに「実家の犬に懐かれてない」って暴露されたこともあったよね笑

懐いてくれたかなーウシシ








さてさて、舞台『東京輪舞』

東京公演はあと7回

私はあと2回観に行きます!


メンバーの皆さま〜お急ぎくださいませ〜〜!




照史くん

楽屋御見舞でお酒を届けてくれてたよね!

てっきり観に行けないから楽屋御見舞だけでもーってことで届けてくれたのかと思ってたよー


「友達の雄也」って

ストーリーでは「親友と2ショット」って


雄也さんも照史くんのことは仕事、事務所の人間というより友達って感覚って言ってるもんね!






『ブロードウェイと銃弾』でご一緒した平野綾さんも!

オリーブハート大好きなキャラクターです!






雄也さんのミュージカルまた観たいなキラキラ




手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜