今回も雑談を交えた昨日と今日のツイートから、前回の

 

 

の続きをお伝え致します。

☆_(_☆_)_☆

 

 

 

今回の彼のメッセージ、意表を突かれた彼のみょ~な弾け感と明るさに、私は思わず吹き出してしまった♪(笑)そして凡人の私には、天才脳を持たれた方の思考回路は、実に興味深くて面白いと感じた♫(笑)

 

彼は時々「なんじゃこりゃ?(^^;」というものを私に与えてくれて、実に面白い♪(笑)そんなものを私に与えてくれる脳みそを持った人は、多分彼しかいない♡(笑)(^^✿

 

今回はそんな事を楽しく思いました♪(笑)何か分からないけれど、彼が元気でいてくれれば私はそれで良い♡私も今日は自分の好きな事をしながら、寛いで過ごしたいと思います~☆彡

 

では今日からのツアー公演、皆で楽しんで来て下さい~☆彡

私は遠くから応援しています♡

 

 

 

 

【私が健康的な生活をする為に、改めて自分で決めた事~☆彡】

 

お風呂場&居間&寝室にスマホは持ち込まない(パソコンを使う書斎のみOK~☆彡)

 

今まで通り半身浴をする時はポータブルを持ち込んで映画等は観ても良いけど、

 居間と寝室では観ない♫

 

だお!(^^✿

 

 

 

 

スマホを使う様になって感じた事は、必要のない宣伝広告の垂れ流しが多いスマホで何かを見るというのは、物凄い「時間泥棒」になっているという事でした。

 

そして「脳と神経に物凄く悪い影響を与える機械」だという事を実感しました。

 

スマホは嫌いじゃ。

 

ではパソコンからも離れます♪

 

 

 

 

今日は久々に新宿に生地を買いに行って来た♪本当は以前購入したものの色違いを購入しようと思っていたけれど、思いも掛けない個性的な生地を見つけてしまった為、予定変更してそっちを購入してしまった♡

 

サスペンダーを使ったロングスカートにするか、それとも先日購入した物と合体させてワンピースにするか、今めちゃくちゃ悩んでいる♫

 

生地が薄い為、裏生地付きにしないといけないから、同じ色合いのしっかりした無地の生地も一緒に購入した♪そしたらそっちを土台にするデザインも頭に浮かんで来てしまい、私の悩みは尽きない♫(笑)

 

これに着手したら、私はきっとひきこもりになる♫(笑)

 

 

 

 

今日もめちゃくちゃ平和な気持ちの良い朝である♡今日も遠くから美しい小鳥のさえずりが聞こえて来る~♫

 

昨日決めた事を実行したら、脳の不快感を味わわずに済み、実に気持ちの良い一日が過ごせた♪居間ではスマホを手放して、今まで通り家事や裁縫やストレッチをしながらCDで音楽を楽しむのが一番健康的だお♪

 

お裁縫を始めたら夢中になってしまい、長時間ひきこもりになるのは確実だから、その前に身体を動かす習慣を心掛ける様にしたい♡

 

 

 

 

今回の彼のメッセージに私は度肝を抜かれた!そして「そこまでしてしまって大丈夫なのか!?」と反対に超ドキドキしてしまった!

 

何故なら私達の関係は、とてもデリケートな環境の中に在るからだ。多分私同様に彼も彼らも、そして彼らを仕切っている方及びスタッフの方々も、立場はどうであれ、皆同じ事を危惧していると私は感じているからだ。

 

それは私達の関係が、新旧に関わらず「彼らを支えてくれているファンの方達」から、快い承諾や理解を得られるかどうかだと私は思う。

 

彼らは感謝を決して忘れない人達であり、又私もそれ無くしては「彼らの今後の明るい発展は無い」と常に感じている一人だからだ。

 

これは彼らに限らず「人間社会には常に付きもの」なものでもありますが、人はそれぞれ価値観が違うし、彼らには大勢のファンの方達がいらっしゃる訳なので「全ての人達からの理解を得る」という事は難しいだろうという事も私は理解しています。

 

そこのバランスをどう取って行くのかというのが、彼らの大きな課題なのだろうと、私は彼の思いを知った時からずっと考えて来た一人です。

 

一方で、彼らそれぞれの「一個人としての人生」というものにも私は思いを馳せます。もし私達の事が認められないのだとしたら、その他のメンバーにも許されないという事になりはしないだろうかという事を思います。

 

それとも、今私達の事に反対されておられる方達は「私だから認められない」という事なのでしょうか?

 

いずれにしても、今の私の立場で出来る事は何もありません。ただ一つ自分で決めているのは「私も彼と彼らに対しての感謝は生涯忘れない」という事です。

 

どの様な形でも、遠くからでも近くからでも、私は「一生彼と彼らのファンで居続けます」というお約束です~☆彡

 

今までの人生で「一ヶ所に長く留まらない」という道を常に選択して来た私が今回そう思うのは、見える所でも、見えない所でも、それだけのものを彼や彼らが常に私に与え続けて下さった事を私は知っているからです。

 

今回はそんな事を思いました。

 

 

 

 

私も感情を持った一人の人間であり、人の心の冷たさ含めた"ネガティブな波動"に触れると、体力が時々追い付いて行かない部分が現在多々あります。

 

でも私が疲弊し過ぎる事で、今まで育み合って来た彼との信頼関係にヒビが入る事は絶対に望まないので、今は自分の中でバランスを取りながら進んで行こうと思っています。

 

だから今回のメッセージをくれた彼の勇気に、私は心から感謝します。本当にどうもありがとう!!

 

旅公演ツアー、今日も皆と充実した良き時間を過ごして下さい♫私は遠くから応援しています!~☆彡☆彡☆彡

 

 

 

 

 

こんな風にいつも優しく咲く花でいたいなぁ!私はいれるかなぁ?

( ・・) ~ 

 

 

 

では最後に、私が「今の自分に言い聞かせたい!」と思ったツイートをご紹介致します♪(笑)

(^^✿

 

 

 

~然~

https://twitter.com/zen_manofwords

人生は、我々に真剣になることを常に迫ってくる。

堂々と引き受け、生ききってやろうじゃないか。

 

 

 

 

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい♪

 

 ↓       ↓       ↓

 

今回何故この世界的コロナパンデミックが起こされたのかが分かるコラムはこちら♪

      ↓       ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅰ

 

 

 

そして、コロナウィルスをやみくもに怖がる必要はないという事が分かるコラムはこちらデス♪

      ↓       ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅱ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅲ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅳ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅴ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅵ

 

 

noteさんにも記事を書いています♡

(※こちらにしか書かないショートメッセージをいつも添えています♪)

 

 lilac(ライラック)

https://note.com/e_brand

 

 

 

 

以下のランキングに参加しております♪

応援して下さると嬉しいです♡ (*^^*)