今回は、以下の記事の続きとなっております。

( ・・) ~☆彡☆彡☆彡 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、今回もツイートを通してお伝え致します。

☆_(_☆_)_☆

 

 

 

今回の彼のメッセージを聴いて、私はスマホのメルアドからの彼のPatronメンバーシップ登録を試みた。でもカードの名義とナンバーが同じだからでしょう、「このクリエイターのメンバーシップに参加することはできません」という表示が出て来る。

 

以前古いパソコンで不具合が起きた時、初期設定にしたら何故かPatronの登録が消されており、改めて登録し直したら、会費がダブルで引き落とされるという事態になってしまい、彼側のスタッフが最初に登録したものをブロックして下さったら、二度目に新たに登録したものも一緒にブロックされてしまった。

 

ブロックされたら、二度とその方のPatronメンバーになる事は出来ないと案内されている。だから彼側でブロックの解除を解いてもらうしか方法はない。けれどそれをしたら、又ダブルで会費が引き落とされるという事になる可能性があるかもしれない。そもそも彼側でブロック解除は出来るのだろうか?

 

彼側から私へのブロック解除が出来ない場合、私は今のコンディションでは二度と彼のPatronメンバーになる事は出来ないという事は理解出来た。

 

私はクレジットカードは一種類しか使っていない。でも持っている大手デパートのカードもクレジットとして使えると思う。でも期限が切れているから、使うなら更新しなければならない。

 

カード会社を替えたら登録可能になるのだろうか?それとも本名と住所が同じだから、又登録不可になるのかもしれない。

 

私もこの件に関しては、どうすれば良いのか全く分からない。

 

取り敢えず、もしブロック解除が可能ならば、ダブルの引き落としになっても良いから彼に試して欲しい。それが不可能なら、私は彼のPatronになる事を諦めなくてはならないかもしれない。

 

もしブロック解除されたら、私のページにその事が分かる様に、新たにPatronメンバーとしての表示がされるのだろうか?今の私のページは彼のPatronからは外されていて表示されていないし、当然メッセージを受け取る事も、する事も出来ない。

 

でももしかしてブロック解除されたら、今日スマホのメルアドから登録したもの含めて、今度はトリプルで引き落としされてしまうのだろうか?

 

 

 

 

現在ページをチェックしたら、さっき登録したスマホのメルアドが設定されていて、何度トライしても最初にパソコンから使用したメルアドには戻れなくなっている。本当に不便だ。いっその事全て解除してやり直しをした方が良いのだろうか?

 

ただ解除してやり直しても、個人情報は同じになる訳だから、結局彼のPatronメンバーには、もう二度となれないのかもしれない可能性。

 

まぁ、そのくらいセキュリティーがしっかりしている会社という事が言える。でもそのお陰で、私は二度と彼のPatronメンバーにはなれないかもしれない可能性。

 

これも何かのメッセージなのだろうか???シンプルに事が運ばないという事は、一つのメッセージなのだろうと私は捉える。

 

 

 

 

この件に関しては、彼同様に私は何をすれば良いのか分からない。特例として別の形で同額の会費をカードで支払う方法で、patronメンバーとして扱って頂くという方法はありますか?という事を彼に伺いたい。

 

不便なのは、メールのやり取りが出来ないことだ。この不自然なコンディションに、私は何時まで耐えなければならないのだろうか?

 

私自身が彼を信じ切れない部分があるとしたら、こういう不可解なコンディションにあると思う。あまりに現実と乖離した不自然なコンディション。これは小さな事の様でとても大きい。或る意味とても礼を欠く「アンバランスでアンフェアなコンディション」だからだ。

 

もしこうしたコンデションがこれ以上続くのなら、私は自分がとても愚弄されている気分になるだろう。それはただの「夢の中の恋人」としての、非現実的な付き合いでしかないからだ。そして私はそういうものを人生に望む事は今までも、そしてこれからもない。

 

彼側にどんな事情があるにせよ、あまりに腑に落ちない事が私側に多過ぎて、私は彼との関係に心から安らげるという事が出来ない。「私はそんなに信用されていないのか」という事しか感じないからだ。

 

普通の感覚からしたら「凄く失礼な事を私にしています」という事です。それが芸能界の常識だと言うのなら、私は要らない。そして今まで通り、単なる一ファンとして彼を応援する。それがバランス。

 

ここがクリアにならない限り、私の心のモヤモヤは決して晴れない。

 

何事もフェアでいる為のバランスというものがある。だから私はその都度バランスを常に取る。そうしなければどちらかが我慢を強いられる事になり、絶対に長続きしない。長続きしたとしても、Happyな関係で居続ける事は不可能だ。

 

以前の私のパソコンの不具合から始まった、今回のPatronメンバー登録から起きてしまった不可抗力なややこしい問題は、別の角度から見たら「今の私達というものが具現化された」という様に私は感じている。

 

一つのメッセージだと私は真摯に受け止めている。

 

 

 

 

昨日は午後にエネルギーが落ちてしまい、ストレッチをした時に身体の不調を感じた。全然気持ち良くならなかったからお散歩も取り止めた、夜はYouTubeを観ながらうたた寝してしまい、深夜に目覚めて寝室へ。でもそこから深く眠る事が出来た。

 

最近目覚めた時、とても穏やかで平和な感覚を味わえている♪以前とは違い、今の私に取ってはとても緊張する場所になってしまった場所に、暫く行かなくて良い解放感からかもしれない。

 

彼や彼らのパフォーマンスを観ている時は凄く楽しいし癒される。とても満ち足りた時間を感じられる。けれど最近は同じ場所で、色々な人間模様の緊張を味わう窮屈感が増し、その喜びが相殺されてしまう感覚が私の中にあるからかもしれない。

 

今の私は暫く「独りで穏やかに過ごす時間」が必要だと感じている。

 

今は目の疲れがかなり軽減されている。それは自分に取って張り詰めた緊張感を生む場所で「本当は見たくないもの」から離れられた解放感の為なのかもしれない。ネガティブなパワーとは凄まじいものだと、改めて感じている自分がいる。

 

私はもっと強くならなければならないと思うけれど、私は人と戦う事が好きじゃないから、自分を守る唯一の方法は「その場所から離れる事」になる。

 

今は「自分で自分を癒す事が必要」だと、私の中からの声が伝えて来るから、暫くそうする事にする♫

 

 

 

 

 

更により良い関係を築いて行く為に、

暫く離れて「お互い自分を見つめ直す時間」を取るという事も、

私は必要だと思う。

 

 

今の様な私達の複雑でとても歪な「アンバランスな関係」の中では、

特に私に取って、そういうバランスの取り方が必要です。

( ・・) ~☆彡☆彡☆彡 

 

 

 

 

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい♪

 

 ↓       ↓       ↓

 

今回何故この世界的コロナパンデミックが起こされたのかが分かるコラムはこちら♪

      ↓       ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅰ

 

 

 

そして、コロナウィルスをやみくもに怖がる必要はないという事が分かるコラムはこちらデス♪

      ↓       ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅱ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅲ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅳ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅴ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅵ

 

 

noteさんにも記事を書いています♡

(※こちらにしか書かないショートメッセージをいつも添えています♪)

 

 lilac(ライラック)

https://note.com/e_brand

 

 

 

 

以下のランキングに参加しております♪

応援して下さると嬉しいです♡ (*^^*)