多くの方達が姑息にだんまりを決め込んでいる様ですが、今までワクチン推奨派で接種され、そして人にまで勧めて来た人達の中で、

 

「3回目のワクチン接種を受ける方達、そして人にも勧める方達というのは、果たしてどのくらいいらっしゃるのでしょうか?」という事を、今の私は思っています。

 

全然感染予防になっておらず、むしろ接種者が多い国ほど感染者も増えるという現象が世界的に起きているのに、又多くの重篤なワクチン後遺症で苦しむ方達や死亡者まで出しているのに、

 

ここに来てもまだ「ワクチンを打つ」という事を選択するという人達がいるという事が、正直私には全く理解出来ません。

"(-""-)"

 

何より「打てば打つほど一番大事な自己免疫力を低下させるワクチン」を信仰してしまう現代人の愚かさに、私は驚愕さえ覚える一人です。

(◎_◎;)

 

 

 

…という事で、今回は久し振りに医師であるこの方のブログをご紹介致します。

☆_(_☆_)_☆

 

 

 

 

 

なのですが、この様な記事を読まれても「ワクチン信仰し盲信し続ける方達」の方が、圧倒的に多いのではないでしょうかと私は思っています。

(^^;

 

何故ならこのコロナパンデミックを故意に起こした連中は、用意周到に長年掛けて人類への洗脳という下準備をして来た訳ですし、

 

それを見込んでこのコロナプランデミックを発動させたはずですから。(※成功するという目算と自信が無ければ、こうして世界規模で発動させるでしょうか?)

"(-""-)"

 

 

 

 

では最後におまけのツイートです。(※以下、パープルの文字私のツイートです)

☆_(_☆_)_☆

 

 

 

♪ドラムとし伝説♪

https://twitter.com/nc750x0131

 

当時はこの記事、大した気にならなかった。

しかし今、ワクチン接種がこんだけ進んだら笑えない。

 

 

↑       ↑       ↑

 

これ、今回のコロナで実用されている様な気がする。

そう考えると「コロナ脳」という摩訶不思議な社会現象も理解出来るかも。

 

 

 

ロニお

https://twitter.com/i007NRJQM3S91ni

 

ブースターを集団摂酒!

 

 

やる事が粋ですな♪

ちなみに政府がやたら飲酒を自粛させる裏には、絶対何かあるよね~。

 

 

 

コロナでさらに追加摂酒だよ♪

 

 

いいぞいいぞ♪(笑)

 

 

 

ちなみに私は飲酒すると体が非常に怠くなり、数日間疲れ易くなる体質なので飲みませんが。

(^^;

 

 

 

 

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい♪

 

 ↓       ↓       ↓

 

今回何故この世界的コロナパンデミックが起こされたのかが分かるコラムはこちら♪

      ↓       ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅰ

 

 

 

そして、コロナウィルスをやみくもに怖がる必要はないという事が分かるコラムはこちらデス♪

      ↓       ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅱ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅲ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅳ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅴ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅵ

 

 

noteさんにも記事を書いています♡

(※こちらにしか書かないショートメッセージをいつも添えています♪)

 

 lilac(ライラック)

https://note.com/e_brand

 

 

 

 

以下のランキングに参加しております♪

応援して下さると嬉しいです♡ (*^^*)