先日「すでに結論に達している私は「人体実験ワクチン接種の為のコロナ茶番劇」に付いて書く事が馬鹿々々しい」の記事にも書かせて頂いた事ですが、

 

特に最近の私は、コロナとワクチンの茶番劇は"単なる政治でしかない"という事を理解しているせいか、「少しこの話題から離れたい」という気持ちが正直ございます。

( ・・) ~ ☆彡

 

 

…という事で、今回は私が個人的に気になった呟きをランダムに羅列しただけの、久々の「ツイート・アラカルト」を

お届けしようかと思います。

☆_(_☆_)_☆

 

(※以下、パープルの文字私のツイートです)

 

 

佐倉 淳 (Jun Sakura)
https://twitter.com/JunSakura_Japan

覚せい剤に関わっていた一般人も覚悟しておいて下さいとのことです。逃げきれないそうです。シベリアの冬は寒いですが、距離的には遠くありませんね。準備は進んでるようです。
自首をお勧めします。

 

ん?ん?これは日本に住んでいる方達の事ですか?

 


https://twitter.com/yadam312561

人身売買や薬物犯はお縄になると良いですね。

 

ToileNo HanakosanReturns
https://twitter.com/HIpr1ykmvZ7d9h5

ロリコン芸能会社もヨロシクお願いします。

 

Puff Dadico
https://twitter.com/PDadico

取り敢えず、捕まった後はワク接種ですね。
間隔を空けてもあまり意味ないので、すぐブーストしても良いのでは。
安全第一ですから。

 

まともラクマ
https://twitter.com/jumanji_9292

デジタル庁ですよね
政府がdocomoと組んだのも
スマホ率90%なら殆どの人です
犯罪者は特に

 

 

guardien_ange
https://twitter.com/guardien_ange

誰がCDCに正確に資金を提供しますか?さて、知りたかったので、

彼らのウェブサイトにある膨大なリストからこの注目すべきリストを作成しました。

 

-3M
-アドビ
-アフラック
-アストラゼネカ
-ATT
-AnthemBlueCrossBlueShield
-バイエル
-商業銀行
-ビル&メリンダゲイツ財団
-バイオジェン

 

-カーギル
-ケンブリッジ大学出版局
-センチュリー21
-チャールズシュワブコーポレーション
-シスコシステムズ
-シティバンク
-コカコーラ
-クロロックス
-CNN /タイムワーナー
-コストコ
-CVS
-データ処理管理株式会社
-デル
-デルタ航空
-Diazyme Labs
-ディズニー
-E.T. 企業

 

-EasternMountainSports
-EventBrite
-エクソンモービル
-フェイスブック
-忠実度
-フォード
-ゼネラルエレクトリック
-ゼネラルミルズ
-ゼネラルモーターズ
-グーグル
-カナダ政府
-ハンプトンイン
-ヒルトンホテル
-ホームデポ
-IMG
-Infectious Disease Counsultants Inc

 

-ヤンセン
-ジョンソンとジョンソン
-JVC
-カイザー
-コールズ
-リバティミューチュアル
-マジェラン
-MailChimp
-マクドナルド
-メルク
-マイクロジェニックス
-マイクロソフト
-モトローラ
-NFL
-ナノエンテック
-ニューヨーク感染症協会
-ナイキ

 

-NorthAmerican Vaccine Inc
-Novavax
-オンスター
-オックスフォード大学
-PayPal
-ファイザー
-プロクター・アンド・ギャンブル(PG)
-プリンストン
-クエーカーオーツ
-ロシュ
-シーメンス
-スプリント
-ステープル

 

-スターバックス
-ステートファーム
-Tモバイル
-トヨタ
-トロイの木馬コンドーム
-TBS
-UPS
-ベライゾン
-ウォルマート
-ウォルグリーン
-WebMD
-World Health Communications Inc

 

これらの企業はすべて、パンデミックに関与しています。昨年半の間に彼らがそれから大いに恩恵を受けたように見えるという点で、私はいくつかの非常に憂慮すべきことを見つけます。

これらの企業はすべて、利益相反について調査する必要があります。

 

 

Transporter
https://twitter.com/retopsnart

ツイッターでもブルーマークが付いてる著名人でワクチンに反対しているのはごく僅か。

つまり表に出る人間は殆どがあちら側と言うことなのです。

 

 

目覚めてる庶民(自頭2.0)
https://twitter.com/Awakend_Citizen

重症者1桁でも医療崩壊
五輪開催してるのに緊急事態

 

満員電車走らせてるのに「密になるな」
夜8時からコロナ活動
お酒飲んだらウイルス感染

 

政治家、メディアの皆さん
仕事とはいえ、毎日馬鹿みたいなウソ垂れ流して
いい大人が恥ずかしくないですか?

 

 

がっきー
https://twitter.com/gakki_Champuru

接種後による死亡者

 

7/25まで834人
7月30日まで919人
5日間で85人。1日平均17人。

 

かたや珍コロ感染者の死亡
現在1日平均1.1人

 

政府『重症化は減りますが死亡者は17倍と増えます。みんな重症化にならないよう打ちましょう。ちなみに重症化と重篤化は別物とする。』

 

 

ゆーふぁんぐ
https://twitter.com/yuji198902

ワクチンで発熱
  ↓
熱ひいたら出社可能

 

ただの発熱
  ↓
PCR検査後に陽性だと隔離

 

ワクチンに弱毒性のウィルス入ってるのが定説ちゃうんか?

ってならないの?調べないの?

 

 

You
https://twitter.com/You3_JP

イスラエルでは未成年者にワクチンを接種するようになってから未成年者の死亡が増加している。現状、未成年者の4割程度が少なくとも1回ワクチンを接種しているから、

ワクチン接種後死亡の人はそれなりに多いことになる。

 

水色 今年の未成年の死者

 

↓       ↓       ↓

 



 

 

目覚めてる庶民(自頭2.0)
https://twitter.com/Awakend_Citizen

【週刊朝日さんからの取材と回答】

 

週刊朝日さんからの取材依頼、
先程メールで回答しました

 

皆さんにも共有します

仕事の後に一気に書いたので乱文です
書きたいことはもっとありましたが体力の限界

 

 ↓       ↓       ↓ 

 

 

 

皆様、胸が熱くなるコメント本当にありがとうございます

週刊朝日さんから返事がきまして、
8/10発売号に掲載して頂けることになりました

 

 

尚、この事に関しては、以下の様な情報もありました。

\(◎o◎)/!

 

↓       ↓       ↓

 

笹原 俊
https://twitter.com/shun_sasahara

週刊朝日から取材の申し込みが来ました。ワクチン反対派としての意見を聞きたいそうです。他の反対派の方々にも同じ文面のメールが届いているようです。ワクチンの害を広く知らせるチャンスかもしれませんが、朝日系列だけに、単なるワクチンに関する「デマ」を唱える人として扱われる恐れもあります。

 

 

ちなみに笹氏は、この件に関してフォロワーの方達にアンケートを取った結果、今回の取材を見送られた様ですが、私は個人的には「トランプ氏&Q絡みの陰謀論色」が濃過ぎるこの方より、

 

いつもしっかり地に足を着けて、確かな情報を検証されておられる「目覚めている庶民(自頭2.0) 」さんが取材を受けられて正解だったと思っています。(※今回彼が書かれた素晴らしいブログを読んで頂けるとお分かり頂ける事と思います)

 

後は週刊朝日さんが、この素晴らしい内容に対して「どの様な記事に仕上げるのか?」という事が見物ですね。

(・。・;

 

 

 

 

 

色々姑息な方法を使って、ワクチン接種による死亡者や重篤者数を、かなり少なくして公表していると多くの方に

見破られている日本政府が発表するデータを、信用していない人の方が今は多いのではないでしょうか。

"(-""-)"

 

何故なら実際接種が始まってからの、一般市民の方達のお身内含めたリアルな体験から発信される沢山の生の声の情報から、

 

「実際はこんなものではないはずだ。悪意ある目的を持ち、尚且つビッグビジネスが絡むワクチン接種をさせたくて、政府は国民に嘘を付いている」という事を感じておられる方の方が、今は断然多くなっているからです。

(◎_◎;)

 

 

 

では最後に、ここ数ヶ月間3ヶ所に記事を投稿するのが日課になってから、以前の様にあまりTwitterで呟かなくなった私の、久々のツイートのやり取りをお届け致します。

(^^✿

 

↓       ↓       ↓

 

dad
https://twitter.com/dadogad2020

グラム議員はツイッターに「ワクチン接種を受けていたため、ほっとしている。受けていなかったら症状はかなり重かっただろう」と投稿した。

↓       ↓       ↓

https://t.co/uSEwv7WPJr?amp=1

 

プロパガンダだね。

 

ポール・マッカートニー、新型コロナのワクチン接種を受ける写真を公開

↓       ↓       ↓

https://t.co/E16BOafBZn?amp=1

 

これもプロパガンダ。

 

そしてイヴァンカさんもワクチン接種済みですね。

↓       ↓       ↓

https://twitter.com/ivankatrump/status/1382435705847226369?s=21

https://twitter.com/ivankatrump/status/1390028772842246144?s=21

 

彼女は本当に接種などしていません。プロパガンダの為に見せかけているだけです。

 

 ↑       ↑       ↑

妄想乙

 

相手を見下し「妄想」と言い切れる根拠など何処にもありません。お互いそういう視野も忘れない様にしたいものです。

 

嫌な言い方をしたことは謝ります。すみませんでした。何の根拠もなしにQアホノンのような説をリプしてきたので、そのように対応させていただきました。失礼します。

 

私も色々な情報を精査して今の自分の見解に至ります。単にお花畑思想の盲信から判断している訳ではないという事をご理解下さい。ちなみにイヴァンカ氏の件含め、私が「ワクチン接種の為に故意に起こされたコロナプランデミック」という見解に至った経緯は、全て今までのブログ記事に記してあります。

 

もう一度言いますと、一般に知れ渡っている事実を否定するにはそれなりの根拠が必要です。真実を追求されているE-brand(※私のTwitterネーム)さんはお分かりですね。それも無しにリプされたのでこうなりました。私が貴方のブログを読んで、主張や根拠を探すのは違うと思います。

 

私のブログを読むか読まないかは貴方様の自由です。今回その様に申し上げたのはTwitterという性質上、短い文面しか書けない中で、貴方様にご納得いただける様にお伝えする事は、私的には時間的に不可能だと判断したのでブログの事を申したまでです。そしてもうこれ以上のやり取りは不毛と判断致します。

 

じゃあ、はじめからリプしなければいいのでは?ごちゃごちゃ言ってないで。

 

それはやり取りをしてみて、初めて分かる事でしょう。

 

vino-通報&お気軽
https://twitter.com/vino_2nd

イヴァンカが、ワクチンを打っていない事を証明する妄想以外に証明なんて、できるのか。(笑)

 

納得以前に根拠も何もないので。だから妄想と呼ばせて頂いたのです。

 

それはお互いに言える事だとは思いませんか?私は自分にも相手にも常にそういう視野を持っておりますので、自分と見解の違う方に対して、見下す様な事は致しません。

 

 

 

尚、この今回のこのやり取りの件含めて、私の持っている見解は、先日私が「事実上のワクチン強制に抗議する欧米の激しく生々しい状況から観えて来るもの(2)」の中で、以下の様に記していたものと変わりません。

☆_(_☆_)_☆

 

↓       ↓       ↓

  

dad
https://twitter.com/dadogad2020

>得た情報の幅が違いすぎるんですよ。
政治、科学、歴史、西洋医学の本質、コロなの論文などなど。

↑       ↑       ↑

得た情報がデマかもね。

 

これは誰にでも言える事ではないかなぁ。「自分の得た情報は絶対正しい」なんて誰も言えない。そういう視点を忘れた人は傲慢病に陥ると思うから、私も気を付けたい。 

 

 

Kan Nishida 
https://twitter.com/KanAugust

陰謀論だとか、偽情報だとか、ラベルを貼って、片付けてしまってる人たちがいます。しかし、実際はどっちが偽情報に踊らせられているのでしょう?メディアの言いなりになるのではなく、自分で仮説を作り、しっかりと検証していくという努力を謙虚に行っていけるといいですね。

以上。

 

リーダー
https://twitter.com/GAVLER_STADIUM

要は見たくない、関わりたくないんでしょうね。この作られた平穏を壊したくないのでしょう。だから「陰謀論」と言って片付けてしまう。僕は「陰謀論だ」と決めつける人たちから「なるほど、これは陰謀論だ」と納得する説明を受けた事がありません。

 

 

これは私の目ですが…。

 

所謂"デマッター"を撲滅すると称して、かなり上から目線でものを仰る方々の多くは、且つてトランプ氏やQ含め「自分も一時期、陰謀論にハマった」という経験をお持ちである方々が非常に多いという印象を持ちます。

 

そして或る時点でお気付きになられた時、信じていた分に比例する"騙された怒り"という恨みから、デマッタ―撲滅運動へと駆り立てられた方々も、相当数いらっしゃる様に私はお見受けしています。

 

そして何時しかそういう方達でチームを組んで、"ご自分達が認定したデマッター"に対して「上から目線で総攻撃をされる方達」がいらっしゃるという印象を持ちます。

 

何故ならこういう方達は、ご自分のお仲間のツイートに対して援護射撃をする様に、一斉に「いいね!」ボタンを押しに来るという行動パターンがあって、そしてそれをするのは決まっていつも同じお仲間メンバーであるという特徴があるからです。

 

そういう事も含め、私は自分も含めて「且つて自分もそうだった」という事があるのに、何故そこまで上から目線で、まるで裁判官でもあるかの様に、他者を見下す様な表現が出来るのかという事を思う一人でしょうか。

(・。・;

 

ですので、こういう事をされる方達に対しては、「それだけ"ご自分の中で解消されていない強い怒り"を内面に抱えている方達なのだな」という事を私は思います。

 

ちなみに私も且つては、このコロナ禍を通して本格的にSNSに参加する様になった頃は、Q及びQAnon、当時「コロナはワクチン無しでも消えて行く」と言っていたトランプ氏に付いて、非常に興味を持った一人ですが、

 

(※詳しくはいつも最後にご紹介している「世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集Ⅰ~Ⅴ」に記してあります)

 

その私も、現在はかなりものの見方が変化しているという事があります。そしてそれはdadさん含めた方達の「真反対の意見」というものに触れられたお陰とも言えます。

 

ですが私は、彼らが言う様に「だから全てが嘘」であるとは言い切れないという事も同時に感じています。それは彼らが主張する「反ワクチン派に対する批判的ものの見方」然りです。

 

自分が信じるものも含めて、どの様なものにも「100%間違い」とか「100%正しい」という事は無いと思える柔軟な頭と心を失った時、人は謙虚さを忘れた裁判官になって行くのではないのかなと、

 

私は今回の事を通して、自分への戒めにしたいと思った一人でしょうか。

( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

私はお仲間とツルんで「年中間違い探しをして、他者を攻撃しに行く方達」より、例え自分と見解が違っても、その中に含まれる「真実を探す方達」の方に、人としての大きさや心の豊かさや余裕というものを感じます。

 

お互いに「自分の信じるものを発信する事」や、必要な時には「相手に敬意を持って、自分の真意を伝える」というディスカッションをしながらも、私はそうした事を忘れたくないと思います。

☆_(_☆_)_☆

 

ちなみに、たまに凄く辛辣な事をメッセージしているにも関わらず、何処か憎めないという方がいらっしゃいますが、そういう方達というのは、謙虚に「自分にも当てはめて考えられる」「自分を偽ってエエカッコしいしない」という面をお持ちの方達ですね~。

(^^✿

 

 

 

 

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい♪

 

  ↓       ↓       ↓

 

今回何故この世界的コロナパンデミックが起こされたのかが分かるコラムはこちら♪

      ↓       ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅰ

 

 

 

そして、コロナウィルスをやみくもに怖がる必要はないという事が分かるコラムはこちらデス♪

      ↓       ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅱ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅲ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅳ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅴ

 

 

 

最近noteさんにも記事を書く様になりました♡

(※こちらにしか書かないショートメッセージをいつも添えています♪)

 

lilac(ライラック)

https://note.com/e_brand

 

 

 

 

以下のランキングに参加しております♪

応援して下さると嬉しいです♡ (*^^*)