早速、前回「事実上のワクチン強制に抗議する欧米の激しく生々しい状況から観えて来るもの(1)」の続きに参ります。

☆_(_☆_)_☆

 

 

ではお次は、フランス以外の国々の情報へ。

\(◎o◎)/!

 

 ↓       ↓       ↓

 

You
https://twitter.com/You3_JP

皆さんは、欧米はコロナの大被害を受けて、街は後遺症で苦しんでいる人で溢れていると思っているかもしれないけど、全部嘘の話だ。街に溢れているのは、自由を求める市民と、市民達を弾圧する催涙ガスの煙だ。

↓       ↓       ↓

https://twitter.com/i/status/1421661480336859136

 

 

7/31の抗議活動はフランスとイタリアの250以上の都市で行われた。どの場所でも無数の民衆が参加している。彼らの戦いはまだ始まったばかりだ。

↓       ↓       ↓

 

 

 

 

 

イタリアでも状況は同じだ。ボローニャの民衆。民衆は、リベルタと叫び、ワクチンパスポートに反対している。

↓       ↓       ↓

https://twitter.com/i/status/1421532018647605248

 

 

ミラノの民衆。

↓       ↓       ↓

https://twitter.com/i/status/1421536160564662274

 

 

イタリアのフローレンスここでも「リベルタ」の合唱は止まらない。民衆の数は増える一方だ。

↓       ↓       ↓

https://twitter.com/i/status/1421535168469225478

 

 

ニースでは、消防団員もワクチンパスポートに反対する抗議活動に参加している。彼らの役目は、市民の健康を守ることだからね。何をすればよいのかよく分かっている。

↓       ↓       ↓

https://twitter.com/i/status/1421530366393782274

https://twitter.com/i/status/1421530819173052418

 

 

イスラエルでは、大多数の人がワクチンを接種したのにほとんど役に立たず、深刻な副反応の健康被害を被った犠牲者がでただけで、感染者が増え始めた。結果として、無意味なコロナ規制や差別的なワクチンパスポートが再導入された。人々は、抗議活動を行っている。

↓       ↓       ↓

https://twitter.com/i/status/1421819818118811653

 

 

ドイツ在住ペガサス
https://twitter.com/horsesthelights

武装集団に完全に包囲されました。ガチです。四方八方包囲されました。

ご用になる可能性あり。緊張状態。涙ガス

↓       ↓       ↓

https://twitter.com/i/status/1421769605295398923

 

 

AKI ISHIYAMA
https://twitter.com/AKI_ISHIYAMA

"デルタ株?ラムダ株?"
"フロリダ変異株と、フリーダム変異株だ。自分で考えるようになる" ー マット・ゲーツ議員

 

↓       ↓       ↓

 

https://twitter.com/i/status/1422061392035672066

 

つまり、全ての専門家が言って来た訳です。

"デルタ株が危ない""ほらラムダ株だ"と。

次は、ファイ・オメガ変異株か、

ファイ・カッパ・サイ変異株の様になるんでしょう。

 

私は"フロリダ変異株"に感染しました。

"フリーダム変異株"にもかかりました。

それは脳に影響を与えます。

自分で考える様になります。

 

堕落した大手マスメディアによって作られつつある真実に、

ただ身を委ねるのではなく。

 

 

 

ちなみにこの日本では、以下の様な流れにしたい様ですが、「海外から移動するオリンピックは許されるのに!?」と、その政府のあまりの矛盾だらけのご都合主義過ぎる身勝手な言い分に、

 

多くの国民から大顰蹙を買っている模様でございます。

(^^;

 

そりゃ~、当たりまえじゃろ!

"(-""-)"

 

↓       ↓       ↓

 

 

知事会、ロックダウンの手法検討を国に要請

https://nordot.app/794495053562576896

 

全国知事会は、新型コロナウイルス対策に関する国への緊急提言を大筋でまとめた。感染拡大防止の強力な措置として、ロックダウン(都市封鎖)の手法の検討を要請することも盛り込む方針。

 

 

知事会「旅行帰省中止を」ロックダウン手法検討要請

https://nordot.app/794582843707260928

 

新型コロナウイルスの流行「第5波」が鮮明となり、全国知事会は1日、外出を厳しく制限するロックダウン(都市封鎖)のような手法の検討を含む国への緊急提言をまとめた。国民には夏休みの旅行や帰省の原則中止・延期を求めるメッセージを出した。

 

埼玉、千葉、神奈川の首都圏3県と大阪府は2日、緊急事態宣言の期間に入った。東京都と沖縄県は宣言期限を延長。北海道など5道府県にまん延防止等重点措置が適用された。31日まで。国内新規感染者は1日、4日連続で1万人を超えた。

 

 

 

 

最後に余談のツイートです。(※パープルの文字私のツイートです)

(^^✿

 

 

dad
https://twitter.com/dadogad2020

>得た情報の幅が違いすぎるんですよ。
政治、科学、歴史、西洋医学の本質、コロなの論文などなど。

↑       ↑       ↑

得た情報がデマかもね。

 

これは誰にでも言える事ではないかなぁ。「自分の得た情報は絶対正しい」なんて誰も言えない。そういう視点を忘れた人は傲慢病に陥ると思うから、私も気を付けたい。 

 

 

Kan Nishida 
https://twitter.com/KanAugust

陰謀論だとか、偽情報だとか、ラベルを貼って、片付けてしまってる人たちがいます。

しかし、実際はどっちが偽情報に踊らせられているのでしょう?

 

メディアの言いなりになるのではなく、自分で仮説を作り、

しっかりと検証していくという努力を謙虚に行っていけるといいですね。

以上。

 

リーダー
https://twitter.com/GAVLER_STADIUM

要は見たくない,関わりたくないんでしょうね。この作られた平穏を壊したくないのでしょう。

だから「陰謀論」と言って片付けてしまう。

 

僕は「陰謀論だ」と決めつける人たちから、

「なるほど,これは陰謀論だ」と納得する説明を受けた事がありません。

  

 

 

 

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい♪

 

  ↓       ↓       ↓

 

今回何故この世界的コロナパンデミックが起こされたのかが分かるコラムはこちら♪

      ↓       ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅰ

 

 

 

そして、コロナウィルスをやみくもに怖がる必要はないという事が分かるコラムはこちらデス♪

      ↓       ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅱ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅲ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅳ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅴ

 

 

 

最近noteさんにも記事を書く様になりました♡

(※こちらにしか書かないショートメッセージをいつも添えています♪)

 

lilac(ライラック)

https://note.com/e_brand

 

 

 

 

以下のランキングに参加しております♪

応援して下さると嬉しいです♡ (*^^*)