ワクチンの真実を勉強して来た私には、これは最初から分かり切っていた事ですが、滋賀県ではワクチン接種後にコロナに感染した人が30人も確認されたとして、

 

遂に滋賀県知事が公の場で「打てば感染しないは幻想認識」という事実を発表せざるを得なくなった様です。

 

こうした事実を見ても「だったら一体何の為のワクチン接種?」という事を、まだ考えない方がもしいらっしゃるのだとしたら、もうそういう方達は完全に思考停止された方達であり、

 

もう多分"一生洗脳が解けない愚かな方達"なのではないでしょうかと私は思います。

"(-""-)"

 

 

滋賀が発表『ワクチン接種済みで感染した人が30人』“打てば感染しないは幻想認識”

https://t.co/OSLn2rbbNc?amp=1

 

6月15日、滋賀県は新型コロナウイルスのワクチンを接種していて感染した人が30人確認されたと発表し、接種後も感染対策を徹底するよう呼びかけています。滋賀県によりますと、県内で6月14日までに新型コロナワクチンを接種した人は1回目が約15万6000人、2回目が約6万4000人となっています。

 

このうち30人が新型コロナウイルスに感染し、うち5人は2回目の接種後に感染したということです。県によりますと、30人は医療従事者や高齢者などで、全員がファイザー製を接種していて、中等症が10人、軽症・無症状は20人で、重症はいませんでした。

 

《滋賀県 三日月大造知事》

「ワクチンを打てば、1回打てば2回打てばそれでもう感染しない、何をやっても大丈夫、かのような幻想認識があるならば、それは違うという事を明確に申し上げなければならない」

 

滋賀県は、ワクチン接種後も感染することが想定されるとして、感染対策の徹底を呼びかけています。

 

 

 

もう「本当に馬鹿みたいなワクチン接種茶番劇!」としか私は言い様がありません。

(◎_◎;)

 

ワクチンを打つから不健康になり、そして感染させられているという、こんな簡単なトリックをまだ見抜けないなんて、

 

日本人は何時からそんなに「真実が見抜けないほど感性が鈍り切った愚かな民族」に落ちぶれてしまったのでしょう?と、私は本当に情けなく思います。

"(-""-)"

 

尚、ワクチンというものの実態をご存知ない方の為に、ご参考までにこちらのツイートをシェアさせて頂きます。

これは知っている者にはとても有名なお話しです。

☆_(_☆_)_☆

 

↓       ↓       ↓

 

一般庶民
https://twitter.com/antinetouyo777

 

この人言っちゃったね

 

天然痘とエボラは
施設で作られているとか

 

あらゆる病原体は
人工的に作られています

 

エボラはワクチンによる
感染というのは明らかで

 

ワクチンというのは
病原体そのものということ

 

モリカ◯問題の◯計は
サリンのオウムと絡む

 

731部隊の人体実験は
現在でもやってるわけ

 

↓       ↓       ↓

https://twitter.com/i/status/1405202056319684615

 

 

この様に「ワクチンの人体実験による人為的な伝染病パンデミック」の歴史は、昔から世界中で繰り返されて来たのですが、

 

 

人類は今までそうしたものを見破れずに、しかも無知故のお人好しから、おめでたく有り難がって「政府を信じてワクチン信仰」して来た訳です。

(◎_◎;)

 

私達は学校では「ワクチンが伝染病を防ぐもの」だと教育され洗脳されて来ましたからね~。でもそれが「西洋医学の盲信」にまで行ってしまった方達は、もう救い様がないのではないかと私は最近思っています。

"(-""-)"

 

何故ならこうしたものを見抜ける・見抜けない叡智というのも、因果の法則から来るご縁だからです。

 

つまりコロナやワクチンというものを、どういうものとして捉えるかというのも、各自「人生をどう生きて来たか」から必然的に生まれる結果でしかないのだなという事です。

 

人生の中で虚栄心から来る"虚偽”や"誤魔化し"が多く、そしてそういう事に自覚の無い方達ほど、真実を見破れないのだと私は思います。何故なら人間の中と外は一緒だからです。

 

つまり全ては「自己責任」という宇宙の法則に従っているだけなので、そこはどの様な関係であれ、他者が介入する事は出来ない領域でもあるという事です。

( ・・) ~ ☆彡 & ★彡

 

 

【ワクチンに関する参考コラム】

 

ワクチンを打つ事で本当のパンデミックを引き起こし実現出来る「ワクチンパスポート計画」の可能性

彼らは確信犯か、ビジネス目的か、社会的洗脳に完全に侵されている無知な方達のいずれかです

 

今の私の見解「全てはワクチンパスポートに向けて作られているシナリオ」

このニュースを見ても、まだワクチンの不可解さと無意味さに気付きませんか?

 

トランプ氏のワクチン推奨が「世界的な利権ビジネス」と「ワクチンパスポート」に繋がる危険性

トランプ氏のワクチン推奨理由がどうであれ、DSの最終目的はワクチンパスポートというのが事実です

 

「ワクチンによる管理社会」という病的な世界に住みたいですか?

本当の社会改革は政府でもQでもトランプ氏でも緊急放送でもなく、私達一人一人の意識に託されている

 

この改革は、忙しい日常を送る方達や生活が困窮されている方含め、誰でも無料で参加出来る改革です

監視される為に永遠にワクチンを打ち続ける事を強要されるのが「ワクチンパスポート」

ワクチンを打たないと、飲食店や仕事や旅行や娯楽含む社会生活を困難にさせて行く世界って何ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい♪

 

  ↓       ↓       ↓

 

 

今回何故この世界的コロナパンデミックが起こされたのかが分かるコラムはこちら♪

      ↓       ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅰ

 

 

 

そして、コロナウィルスをやみくもに怖がる必要はないという事が分かるコラムはこちらデス♪

      ↓       ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅱ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅲ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅳ

 

 

 

最近noteさんにも記事を書く様になりました♡

(※こちらにしか書かないショートメッセージをいつも添えています♪)

 

lilac(ライラック)

https://note.com/e_brand

 

 

 

 

以下のランキングに参加しております♪

応援して下さると嬉しいです♡ (*^^*)