2月6日投函期限の「大阪猫虐殺事件・起訴を求める署名のお願い」
プルーン。さん やココママさんも転載をされています。
同じようなことを繰り返さないためにも、ご協力いただける方は
動物虐待をなくす市民の会 」にて署名用紙をダウンロードし、
郵送をお願いします。
署名の趣旨も上記サイトにてご確認いただけます。

ココママさんメルモパパさん 、その他の方もたくさん転載されています
名古屋のワンちゃんたち。
まだまだ1歳2ヶ月と若いワンちゃんです。
ペットショップへ行かれる前に是非、この子たちの里親になれないか検討してみてください。
命の期限は2月7日。時間がありません。
元ブログはよしさん「犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸」 です。

ココママさんやよしさんのブログには他にも里親募集の記事があります。
この子達を愛してくれる里親さんが見つかりますように。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今日はまた急に寒くなりましたね。日向は暖かいので、学校の猫たちは日向で丸まって暖を取っていました。

丸くなる・・・・といえばうちのお二人。(ママンはもともと丸い(;^_^A)

白い小悪魔-ひそひそ

こらー、何をひそひそ言うてるの。

歩はもともと毛が細くてふわふわなので、モサコさんになっています。お顔がすっかりまん丸。

白い小悪魔-すねすね

そうやねー、トリミングに行けないのは、手術跡が気になるからと予約が取れなかったせいやんね。
歩はわるぅないなぁ。
でも、モサコさんやわ( ´艸`)

まん丸で問題なのはアルトさん。歩が来てから取られないように残さずしっかり食べるようになったせいか、体重が増加中・・・。

白い小悪魔-なんだと?

いや、デブとまでは言いませんが、そろそろやばい域に来てるんは確かやで。

白い小悪魔-気のせいやって

いーや、ヤバイです。さっきお手入れのときに確認したけど、ウエストがなくなってきてるで。あばらは何とか触れるから、ギリギリ何とかセーフってトコかな?
体重も3kgを越えてそうやから、ベスト体重まで500gはへらさんとあかんなぁ。
アルトさんの大体の体重は抱っこしたらわかるのん。伊達に11年も一緒にいてません。


いつもありがとうございます。↓
人気ブログランキング 人気ブログランキング

よろしければ下もポチっと↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村マルチーズ