大至急(期限2月7日) 名古屋市内 犬の里親募集 | 犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

里親捜し情報、迷子情報等を「リンクしてもいいよ」と思われる方は是非お願いします。私一人では微力ですので協力していただけますと助かります。他のサイトも運営しているためコメントのお返事が遅れる時がありますがお許しくださいね。


犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸


犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

1件連絡が入りました。

ミックスの牡なんですけど 大至急 里親さんを探しています 名古屋市内の方でよろしくお願いいたします

家の事情で飼えなくなりました ミックスの牡二匹です 一年二ヶ月の犬です 可愛がってくださるかたに さしあげたいです どうかよろしくお願い申しあげます
ーーここまでーー
大至急と書かれていたのでメール&電話しました。


期限は1週間(2月7日)
不妊去勢手術、ワクチンはしていない
家の事情・・子供が喘息になった

とのことでした。


私は1ヶ月か2ヶ月欲しいとお願いしましたが処分すると言うことでした。


特徴も聞いているのですが、連絡待ちです。


一時預かりでもOKなのでお願いします。