\ LINE登録で星が導く私の天職🎁/

天職がわかると人生は豊かになります

🔻🔻🔻

 

💎お客様のご感想はこちら

 

 

🍀前回の記事🍀


 

私がこの

キャリアデザイン占星学

惹かれたのは

 

 

今まで知ることのなかった

占星学の世界に触れ

 

 

ホロスコープに表れる

性格、心理、人生の目的…など

自分の内なる地図を

読み解いていくと

 

 

これからの生き方について

これまであまり

耳を傾けようとしなかった

”心の声”に気づくように

なったから。

 

 

出会っていなければ

おそらく、”心の声”

気づくことのないまま

日々を過ごしていたことでしょう。

 

ライフ&キャリアデザイン占星学 キャリアデザイン コーチング 運気 東洋占星学 西洋占星学 キャリアコンサルタント

 

キャリアデザイン占星学が

お伝えする内容は

シンプルで

 

 

人がこの世に生まれたとき

空に広がっていた

天体の配置

(ホロスコープ)から

 

 

生き方や働き方に役立つ

星のメッセージを伝えるもの

 

 

そこには今まで

自分が気づかなった

個性や使命など

新しい可能性を知る術は

ありますが

 

 

それで大きく

「人生が変わる!」とか

そういったドラマティックな

ものはありません。

 

ライフ&キャリアデザイン占星学 キャリアデザイン コーチング 運気 東洋占星学 西洋占星学 キャリアコンサルタント

 

また

ホロスコープから見える

弱みや課題も

はっきりとお伝えしています。

 

  

ですので

ドラマティックな運命を

教えてくれるような

カリスマ的な占い師さんの言葉で

キャッキャッ喜ぶ…のとは

違います。

 

 

そういうのに期待してこられると

おそらくがっかり

されることでしょうね。

 

 

だから

ここではっきり

伝えておきます!

 

ライフ&キャリアデザイン占星学 キャリアデザイン コーチング 運気 東洋占星学 西洋占星学 キャリアコンサルタント

 

だって

これからの人生を

どう生きたいのか

真剣に考えている方のために

こちらも全力で

伝えたいですから。

 

 

12年間の

運気サイクルと合わせて

厳しい時期もお伝えし

 

 

そこでどのように

キャリアデザイン

(人生設計)

していくと良いのか

 

 

考えるきっかけと

なった方が

その方のためになるはず。

 

 

私がサポートしたいのは

いつもまじめに

家族や職場のために

働いている方たち。

 

 

例えば

仕事や育児、介護などとの

両立で忙しい日々を送る中、

 

 

ふと、これからの新しい

生き方や働き方について

考え始めた方たち。

 

 

自分も家族も

幸せになれる働き方をしたいと

考えるようになった方たち。

 

 

そんな方々が

自分の新しい

可能性を知って

自分らしく生きるために

 

 

キャリアデザイン占星学を

活かしていただけたら良いと

願います。

 

ライフ&キャリアデザイン占星学 キャリアデザイン コーチング 運気 東洋占星学 西洋占星学 キャリアコンサルタント

 

 

 

ピンク薔薇300名様以上お受け取り

LINE公式登録で

私が輝く天職」小冊子を

プレゼント♡

 

こちらをタップして

「天職」とメッセージくださいね↓↓

スマホ以外の方は@699sfslq

※ID検索は@をお忘れなく

 

 

ピンク薔薇LINE公式では

毎月の花タイプ別運気や鑑定、

セッションなどのご案内を

しています

※お客様のご感想はこちら

 

 

ピンク薔薇キャリアデザイン占星学

インストラクター養成講座の

HPはこちら↓↓↓

(3期~私もサブ講師に入ります)

 

 

<8月の人気記事>
 

宝石ブルー1位:私が大切にしていること🍀

 

 

 

宝石ブルー2位:吉岡美穂さんも花運気診断を体験♪

 

 

 

宝石ブルー3位:アナログ人間の私でもできました💗

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ