🍀昨日のブログ🍀

 

↑本日の人気記事ランキング7位でした。

お読みくださりありがとうございますハート

 

ピンク薔薇お客様のご感想はこちら

 

 


 

自分の才能って

自分で気づいたり

誰かに言われて

気づくことだけではなく

 

 

無意識の内に

おさえこんでいたり

否定的に捉えていたりも

するってことを

ご存知でしたか?

 

 

たとえば、

子どもの頃に親に言われたことが

引き金となって、自分の欠点だと

当たり前のように

受けとめてしまっていたり…

 

 

でも、

欠点だと思っていたことが

実は才能なのかもしれない。

せっかくの才能、

知りたいですよねウインク

 

 

それはあなただけの

「ギフト」にも

なるんですから。

 

 

そんな才能に

気づかせてくれる

プレゼントがあるんです!

 

ライフ&キャリアデザイン占星学 キャリアデザイン コーチング 運気 東洋占星学 西洋占星学 キャリアコンサルタント

 

今、学んでいる

アメブロライティングの神様

篠崎美花さんのブログ講座。

 

 

その同期である

藤本しずさん

オーストラリアは

シドニーにお住まいの方。

 

 

「自分で自分に問いかけていく」

セルフセッションを通して

自分を大事にすることに目覚める

自分ファーストコンサルタントです。

 

ライフ&キャリアデザイン占星学 キャリアデザイン コーチング 運気 東洋占星学 西洋占星学 キャリアコンサルタント

 

このたび、しずさんが

『占星術から読み解く

生まれたときに

持ってきた

武器・才能がわかる』

プレゼントをリリースハート

 

 

私は先にいただきましたけど

占星学を仕事の一つにしている

私でも新鮮に感じましたし

欠点と感じていたことが

才能だと書かれていて

嬉しかったんですニコニコラブラブ

 

 

プレゼントの

受け取り方法については

こちらからご覧くださいピンク音符

(明日ですよ~飛び出すハート

5月29日(日)10時〜

占星術から読み解く
あなたの武器・才能がわかる

プレゼント配布をスタート↓↓↓

↑こちらから登録してお待ちくださいね。

 

 

しずさん自身が

今まで自覚していなかった才能を

知ったときの驚きについてはこちら↓

 

私は自分の才能を

知る事って

「人生のギフト」だと

感じるんです。

 

 

自分が欠点と

思いこんでいたこともギフト。

 

 

そんなギフトに気づかないまま

歳を重ねていくのは

もったいないなと。

 

 

だからぜひ

あなたもしずさんから

今まで気づかなかった

ギフトを受け取って

くださいね🌿

(出生時間・場所が必要です)

 

ライフ&キャリアデザイン占星学 キャリアデザイン コーチング 運気 東洋占星学 西洋占星学 キャリアコンサルタント

 

 

ピンク薔薇5/1~配布スタート

100名様以上の方お受け取り♡

LINE公式プレゼント

「ひと目でわかる!私が輝く天職」

こちらをタップして

「天職」とメッセージくださいね。

↓↓↓

スマホ以外の方は@699sfslq

※ID検索は@をお忘れなく

 

 

ピンク薔薇プレゼントについての説明はこちら↓

【プレゼント♡】ひと目でわかる!私が輝く天職の見つけ方

 

 

ピンク薔薇運気&ホロスコープを用いた鑑定は

  LINE公式にてご案内しています。

 

 

ピンク薔薇ライフ&キャリアデザイン占星学講座は

  今夏開講予定。

 

 

<4月の人気記事>
 

宝石ブルー1位:

 

宝石ブルー2位:

 

宝石ブルー3位:

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ