🍀昨日の記事🍀

 

 

 


 

 

昨日から配信スタートした

こちらの無料プレゼント

「ひと目でわかる!

太陽星座別・

私が輝く天職♡」

↓↓↓

 

 

多くの方に

受け取っていただきました。

ありがとうございますハート

 

 

早速、

嬉しいご感想をいただきましたので

紹介させてください。

 

 

ご感想をくださったのは

リブランディングの専門家

さとう すみえさま です。

 

 

 

 

ピンク薔薇ご感想
 
貴重な資料を早々に
ありがとうございます!
すごい説得力のある内容に
頷きながら拝読しました!
 
 
東洋×西洋の両方の視点で
読み解かれているせいか
一種類だけの占星術だけで
受けた診断と違い、
ピンとこないキーワードが
ないことに驚きました。
 
 
箇条書きの1~5はまさに
仕事に生かしています。
6~10は趣味、プライベートで
好きなこと、大切にしていることと
一致していました。
 
 
自分はこれでいいんだ!と
背中を押されたような、
安心感が強まったような
なんとも心地よく嬉しい気持ちに
なれました。
 
 
また、ここまで書いて、普通なら
有料のセッションのお礼で
書くような内容だなとつくづく思い、
感動です✨
 
 
デザインもとっても素敵で丁寧に
まとめてくださっている資料は
読みながら気分が上がります~✨
 
 
あや乃さん、どうも
ありがとうございますハート

 

 

さとう すみえさん

 

丁寧なご感想をいただき

とても嬉しかったです♡

こちらこそ

ありがとうございました。

 

 

他にも

「背中を押していただき

ありがとうございます」

「転職を考えだした矢先、

じっくり考える良い機会に

なりました」など

嬉しいご感想を

いただいています(^^)

 

 

↓↓「天職」とメッセージしてね♡

 

 

東洋と西洋の両方の視点…

そうなんです。

 

 

「ライフ&キャリアデザイン占星学」

東洋と西洋の占星学を組み合わせており

 

 

主に

東洋占星学からは運気、

西洋占星学からは

その人の個性や天職などを

読み解いていくものなので

 

 

多角的に自分のことを知り、

運気サイクルに将来設計を当てはめて

目標に向けて行動していくことが

できるのですよね。

 

 

ですので、

このようなご感想を

よくいただきます。

 

 

すみえさんの

「自分はこれでいいんだ!と

背中を押されたような…

なんとも心地よく嬉しい気持」

 

 

そう感じていただけて

私も嬉しいです星

 

 

さとう すみえさん

嬉しいご感想を

本当にありがとうございました♡

 

 

 

ピンク薔薇「ひと目でわかる!

私が輝く天職♡」

こちらをタップして

「天職」とメッセージくださいね。

↓↓↓

スマホ以外の方は@699sfslq

※ID検索は@をお忘れなく

 

 

ピンク薔薇運気&ホロスコープを用いた鑑定は

  LINE公式にてご案内いたします。

 

 

ピンク薔薇ライフ&キャリアデザイン占星学講座は

  今夏開講予定です。

  (運気と星を味方につけて

  目標の実現に向けて行動できるよう

  キャリアコーチングしていきます)

 

 

ピンク薔薇お客様のご感想

 →こちらにまとめています