🍀昨日の記事🍀

 

 

 ↑↑

本日の人気記事ランキング1位でした。

お読みくださり、ありがとうございます💕

 

 

今日は嬉しい報告を

させてくださいニコニコ

 

 

以前、

盲導犬の子犬を1年間預かって育てる

パピーウォーカーという

ボランティアをしていたのですが

 

パピーウォーカー 盲導犬 子犬 キャリアデザイン占星学

(散歩デビューした頃)

 

 

規則により、

盲導犬になった後の状況は

教えてもらえなかったんです。

 

 

でも、お迎えも見送りも

ちょうど今頃の季節でしたので🌸

「どうしているのかなあ」と

気になって仕方がなく

思いきって協会に聞いてみたら…

 

 

つい先日、

パートナーさんと一緒に

協会へ遊びに来たそうで

 

 

ちゃんと立派に

盲導犬としての役割を

果たしていますよ~

とのことでしたニコニコ

 

 

パートナーさんともども

元気に暮らしているそうで、

「この子のおかげで色々なところへ

出かけられるようになった」

笑顔でおっしゃっていたとか音譜

 

 

良かったなと嬉しく思う反面

一抹の寂しさもあったりして…あせる

思い出の写真を見返していました。

 

 

パピーウォーカー 盲導犬 子犬 キャリアデザイン占星学

(下の子とは特に仲良く、常に一緒ラブラブ

 

 

パピーウォーカー 盲導犬 子犬 キャリアデザイン占星学

(スーピー寝息をたてていたり(笑))

 

 

パピーウォーカー 盲導犬 子犬 キャリアデザイン占星学

(協会へ帰る前。少し凛々しくなったかな)

 

 

この仔とともに

過ごした日々は

ささやかだけど

幸せな日々でした♡

 

 

…協会の方いわく、

コロナの影響で

盲導犬の訓練も

通常より長くかかって

しまっているそうですショック

 

 

色々なところに

コロナの影響は

出ているのですね…。

 

 

国際情勢も気になりますし

一日でも早く落ち着いた

日常生活が戻ることを願います。

 

 

嬉しい報告をお読みくださり

ありがとうございましたピンク薔薇

 

 

 

ピンク薔薇LINE公式登録プレゼント

 東洋占星学・花タイプ別
 「自分を知る」キーワード集

 プレゼント中♡

 ※4月末で終了します

 

(表紙例)

ライフ&キャリアデザイン占星学 西洋占星学 東洋占星学 運気 キャリアデザイン キャリアコンサルタント ホロスコープ

 

 ご興味のある方は「花タイプ」と

 ご連絡くださいね♡↓↓

 

 

松あや乃のLINE公式は

こちらからどうぞ↓↓

スマホ以外の方は@699sfslq

※ID検索は@をお忘れなく

 

 

ピンク薔薇運気と星を味方につける

  「My story鑑定」は毎月1日に

  募集しています。

  LINE公式でご案内いたします