ゆっくりと過ごしている。 | 親父は大輪の花を咲かせるぜ!

親父は大輪の花を咲かせるぜ!

子どもたちに捨てられた親父の第いくつだろう?の人生の始まりです。男やもめに蛆がわき女やもめに花が咲くと言われていますが、蛆どころか大輪の花を咲かせてやるぜ!と意気込み頑張っていきます。 令和2年12月

今日は、久々の完全OFF。

夜勤明けが9時半で、10時から18時まで

閉所になる、放課後等デイサービスのアルバイト。

翌日の昨日は10時半から16時半、

自発管の推薦をしてくれた放課後等デイサービスの

アルバイトに行ってきた。

新しく始めたアルバイト先は、2か所共前よりも遠いので、

雨の日は大変そうだ。

 

勤務回数は増えそうだが、表面的には婚活も辞めたので

気にせず頑張れそうかな?

 

ボーナスも支給された。

見事に1円も残らずに右から左に移動だが、

手続きは月曜の仕事が終わってから。

・親への仕送り

・養育費の予備費

 

多少残った分は、手の手術後の養育費代の補填かな?

何だかんだ言っても、ボーナスが支給されるだけ

有難い話である。

 

 

その補填になったのが、Blu-rayと漫画の処分。

「は〇」とか天気みたいな会社から何度も

買取りの強化をしていると電話があるものの、

「売るものはないです」

と断ってきた。

Blu-rayでもと言うので、それらを合わせて他のグッズも

出してみたのだが、

「うーん、そうですね」

のセリフのみ。数十回言われた。

写真を本社に送って返事を待つのに2時間も掛かった。

夜勤明けだったので、この時間のかかり過ぎに

ちょっとイラっとした。w

そして、これだけ時間を掛けた結果冗談だろ?

という金額で何点か持って行った。

それもあり、母が来た時に妹の車を借りて

全てブックオフで売ってきた。w

ブックオフは、20分で、その業者が買い取れないと

言った商品を向こうが買い取った15倍の値段で

買い取ってくれた。

感謝。

 

そんな訳で、漫画が入っていた唯一の本棚が

 

飾り棚みたいになってしまった。w

このときめきトゥナイト展の表紙の版画を妹夫婦が

家を購入した時にあげようと買っていたのだが、

ついでなので、渡して持って行ってもらった。

 

イオンに行った時に

 

 

ワールドトリガーの肩ズンが。

玉駒第一のメンバーが。w

 

小南先輩もみんな可愛い。