今日から5勤務+アルバイト | 親父は大輪の花を咲かせるぜ!

親父は大輪の花を咲かせるぜ!

子どもたちに捨てられた親父の第いくつだろう?の人生の始まりです。男やもめに蛆がわき女やもめに花が咲くと言われていますが、蛆どころか大輪の花を咲かせてやるぜ!と意気込み頑張っていきます。 令和2年12月

今日と言うか、昨日は手話教室だった。

入門講座ももうすぐ半分になる。

10月から基礎講座が始まり、終わるのは

18回で無くもう少し長くて3月ごろになる。

始まる前と帰りに少しだけ他の人と話をすることも

出来て、勉強は大変だけど、いい気分転換?

になっている。

 

もうひとつ、申し込んでいた研修は残念ながらアウトだった。

10年希望して、許可してくれていない院内研修が

9月にあるのだが、許可してくれるかどうか分からない。

 

仕事は月曜日に明けで終わるのだが、

13時半から17時半まで、アルバイト。

翌日も時間は短いが、アルバイト予定。

10日の手話の日まで休みは無しになる。

 

雨の日も増えるので、事故には気をつけようと

思った矢先に、今日は立ちコケをしてしまい、

左膝と右腰を痛めてしまった。w

 

中旬に数年ぶりのツーリングなのに、大丈夫かな?

 

CLAMP展であるが、9月17日から19日まで

東京にいる予定である。

18日にCLAMP展に行ってくれる方募集。w

いや、独りでいくのだけどね。

16日に明けの予定にしているので、その日から

行っても良いのだけど、今の所未定かな?

長く居られるなら、浦安の友人や東京支店時代の

先輩とも会えたらとも思うが、それは二の次かな?

 

 

この前発売された雑誌が連載終了後の初めての

さくらのイラストになるらしい。

裏面には、CLAMP展の案内が載っていた。

 

 

前の白衣がそろそろボロいので、新しい白衣に変えた。

時代の流れで、白衣も男性用、女性用となくなり、

ジェンダーレスになり、同じデザインになった。

 

 

色は色々選べるが、あえてピンクを選んでみた。

(一着だけ)後はブルーとかグレーかな?

 

学校でも、女性がズボンとか男女の区別がなくなっている

と言う話は聞いているが、白衣までジェンダーレスが

進むのも時代の流れなんだろうなと思う。

 

デザインも男性っぽさも女性っぽさもないデザインなので、

個人的にはありかな?

 

7月も色々と大変だし、アルバイトの日数も増えているので、

体調管理には気を付けて行こうと思う。