皆さま こんにちは

ディズニーアンバサダーホテルの

ドナパル スペシャルルームを予約した際に

ラウンジ(ケーキセット)の予約を忘れていて

過酷なキャンセル拾いにもう諦めモードでしたが

たまたま本日 お昼にチェックしてみたら

空きがあり 予約が取れましたぁーΣ(゚Д゚)

タイミング良くて ビックリしました・・

こんな事もあるんですねー!

 

そんな 驚いていた本日も・・

POP MART 90thドナルドのご紹介です♪

 

箱買いをしたので 旦那様と順番に選んで

”どちらが良いのを当てるか”ごっこ~!

基準は 私の好みで①~⑨まで順位付け( *´艸`)

*①と②については こちらからどうぞ♪

*③と④は こちらからどうぞ♪

*⑤と⑥はこちらからどうぞ♪

 

さてさて本日は 私から開封です!

 

1938年 ヒューイルーイデューイGET!!!

この子達も欲しかったから 嬉しいーー(≧▽≦)

 

カードも土台も ビタミンカラー♪

 

可愛い~( *´艸`)

 

このポーズ 可愛い♪

 

びっくりしたのが デューイが青じゃなくて

オレンジだったって事!

 

上に乗っている子ですね(゚∀゚)

 

ほんと 色分けがないとお顔は同じ( *´艸`)

 

なんだけど 可愛くて好き♪(´▽`)6点!

 

そしてお次は 旦那様・・

 

 

 

 

1936年 ”ドナルドの磁石騒動”GET!!

すごい守られていますね(゚∀゚)

 

王道のブルーカラーが綺麗です♪

 

原色じゃない赤も 良い感じですね♪

 

怒りんぼドナちゃん(´▽`)

 

お尻の吸い込まれ具合 良いですね( *´艸`)

 

おちりのシワ・・( *´艸`)ツボ♪

 

黒リボンコスも好みだし

怒りんぼドナちゃんも可愛い♪

 

この子は3点です(゚∀゚)

 

そんな訳で・・

旦那様は合計22点 私は合計18点で負けー!

最後の1箱は 旦那様が開封でーーす☆

↓↓

 

 

 

おおおーーー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ダブらずに9種類GET出来ました!良かったー♪

 

2013年からなのね 新しいデザインの短編アニメ

この顏は好きなんだけど キャラの性格も結構崩壊していますよね(^-^;

 

王道カラーですね(゚∀゚)

 

このデザイン好きです♪

ちょっと尖がっていたり シャープな感じ(゚∀゚)

 

お尻もシャキーン!って感じです(゚∀゚)

 

肘がもう 刺さりそうなくらい尖っています( *´艸`)

 

箱買いが絶対にダブらないとは限らなかったので

シークレット以外が揃って良かった~(´▽`)

 

めちゃ可愛いです♪ この子は5点でした(´▽`)

 

棚の間の 高さが無い場所↑

ずっと空いていたので そこに入って良かった(´▽`)

 

ではではっ

本日も ありがとうございました(*^-^*)