皆さま こんにちは

早速ですが 本日も

POP MART 90thドナルドのご紹介です♪

 

箱買いをしたので 旦那様と順番に選んで

”どちらが良いのを当てるか”ごっこ~!

基準は 私の好みで①~⑨まで順位付け( *´艸`)

*①と②については こちらからどうぞ♪

*③と④は こちらからどうぞ♪

 

さてさて本日は 私から開封です!

 

 

 

でん! 1934年ドッグナッパー(?)ドナルドGET!

カードの下部分 翻訳すると『犬を盗む者』との事

いや・・ どゆ事!?

 

付属がありましたよ☆

 

台座が白黒なのは かっこいいですね!

 

手に穴があるので ここにメモを装着します☆

 

白黒はレアですね☆

 

関節部分の洋服のシワ 良いですね~(´▽`)

 

おちりは控えめ・・( *´艸`)

 

足が真っ黒なのもレア!

 

それにしても口が長いなぁ~

昔のお顔は好みじゃないので これは・・

1点!(>_<)

 

続いて 旦那様は・・

 

 

 

 

来た! スクルージ伯父さんGET!!!(≧▽≦)

 

杖の付属がありました☆

 

この色合い好きだなぁ♪

 

手に穴があるので 杖を装着☆

 

叔父さん可愛い~~~( *´艸`)

 

足袋がグレーなんですよね~(゚∀゚)

 

メガネも良い感じです♪

 

お顔も可愛い( *´艸`)

 

裾のてれ~んとした感じも良いですねぇ(´▽`)

 

叔父さんは絶対に欲しかったので 出て一安心♪

8点の高得点です!

 

旦那様 今回で19点 私は12点

残るはあと3個のみ!

ラス1個は 点数が高い人が開けるとの事なので

実質 次の対決がラスト!

でも 残っているライナップがもう 3.5.6点しかなく

7点差を埋められず ここで私の負け確定~(>_<)

 

最後の戦い・・

いや ご紹介は また次回に☆

 

ではではっ

本日も ありがとうございました(*^-^*)