皆さま こんばんは

さて本日も 早速ですが

POP MART 90thドナルドのご紹介です♪

 

箱買いをしたので 旦那様と順番に選んで

”どちらが良いのを当てるか”ごっこ~!

基準は 私の好みで①~⑨まで順位付け( *´艸`)

*①と②については 前回の記事参照です☆

 

さてさて本日は 私から開封です!

 

 

 

じゃーーん♪ 1937年ドンドナルドGETです!!

フィギュアの保護が凄いです☆

カードと台座に 『ドナルドダック』と

大きく書いてありますが 初期はまだ

デイジーって名前もなかったしね レアだなぁ♪

 

この子は絶対に欲しかったから 一安心(´▽`)

 

この台座の色合いも 好き!

 

可愛い~~(≧▽≦)

 

頭の装飾って どこからなんだろ?(^-^;

 

まつ毛がバサバサのバッサーなんです♡

( *´艸`)マジマジと観察したー

 

ヒラヒラの部分は半透明で グリッター混!

グラデーションかかっていて 綺麗です(´▽`)

 

まつ毛 やっぱり可愛い・・♡(´艸`*)

 

この子は 7点!!(≧▽≦)高得点ですっ

 

そしてお次 旦那様は・・

 

 

 

1934年賢い雌鶏をGET!

 

私 昔の顏はそんなに好きじゃないんですよね・・

 

何か 凄い悪い顔に見える(^▽^;)

 

この 黒いリボンのコスは好きです♪

 

頭つるつるー!

 

何とも言えない表情・・(^▽^;)

 

はい 2点!(゚Д゚;)

 

これで今 私が11点で 旦那様も何と・・11点!

激戦でございます~!(≧▽≦)

次で5個目なのですが それはまた

次回にご紹介したいと思います☆

 

ではではっ

本日も ありがとうございました(*^-^*)