皆さま こんにちは

早速ですが POP MARTのご紹介です♪

前回の記事に書きましたが POP MARTの商品

初の箱買いをした こちら↓↓

 

POP MART 90thドナルド(9個入り) ¥13850-

 

箱も可愛くて まだ捨てられず 飾っています♪

 

ラインナップは9種類+1シークレット

なので ひと箱では全種揃えられません

 

とは言え そもそもシークレットの確率は1/108

12箱買ったら入っているかも!?な確率です

 

POP MARTの 12個入りの商品と比べると

比較的当たりやすいけども それよりもまず

1BOXで9個揃えられるかどうか・・

ダブらない事を願って・・

いざ! 開封です!!

 

旦那様と順番に選んで

”どちらが良いのを当てるか”ごっこ~!

基準は 私の好みで①~⑨まで順位付け( *´艸`)

 

ジャンケンで勝った私から いざ開封!

 

2004年の三銃士ドナちゃん GET!

フィギュアは袋から出しましたが

足とか帽子の羽とか 部分的に守られていました

 

カードも可愛いから 保存ですね♪

 

台座は凹凸があり

イラスト部分は 印刷の様な感じです

 

こうすると凹凸が分かりやすいかな?

 

三銃士のドナちゃん

可愛いけど お家に何体かいてもうお腹いっぱい

なので 4点~(´▽`)

 

 

 

 

特に言う事がなかったけど 可愛いですよ(゚∀゚)

 

そして旦那様は・・と言うと・・

 

早速GETしましたよ! 90thドナルド!!

 

カードの色も それぞれ違っている様子です☆

 

台座も可愛い(´▽`)

 

この紺色ドナちゃん 好きです♪(´▽`)

 

リボンが豪華な感じですね♪

 

おちりも可愛い~( *´艸`)

 

表情も可愛い~( *´艸`)

 

この子はもちろん 9点です!(≧▽≦)最高得点っ

 

とりあえず メインをGET出来ました♪

まだまだ開封していきたいと思いますが

続きは また次回に☆

 

ではではっ

本日も ありがとうございました(*^-^*)