皆さま こんにちは

早速ですが 本日は

POP MARTのご紹介です☆

 

DISNEY100【Mickey Ever-Curious】シリーズ

¥1650-

 

今までにご紹介出来たのは

ロボットミッキーと ②人形ミッキー

ハロウィンミッキー  ④スノーマンミッキー

ポップコーンミッキー ⑥バルーンミッキー

⑦キャンディミッキー ⑧レモンミッキー

真ん中辺りの 木のミッキーも好みなんだけど

これ 1/144率のシークレットなんですよね~

旦那様は「何でもいいからいつか当ててみたい」

と シークレット自引きを夢見ております( *´艸`)

 

今回はこちら 翡翠ミッキーをご紹介☆

 

これも可愛いから欲しかったやつ~(´▽`)

 

岩部分がほんと鉱石って感じで

翡翠部分は ツルツルで光沢があります♪

 

自分でカンカンやっています( *´艸`)

 

左足が見えてきました!( *´艸`)

 

この鉄感も良いですよね~(´▽`)持ち手が木!

 

これで ミッキー9体になりました!

もうそろそろダブり率高すぎて怖いので

買い足せないかな~(>_<)

シークレット以外の残り3体は好みじゃないから

もう満足かな♪(´▽`)

 

ではではっ

本日も ありがとうございました(*^-^*)