皆さま こんにちは

本日もまた POP MARTのご紹介です☆

 

DISNEY100【Mickey Ever-Curious】シリーズ

¥1650-

 

今までにご紹介出来たのは

ロボットミッキーと ②人形ミッキー

ハロウィンミッキー  ④スノーマンミッキー

ポップコーンミッキー

 

今回は バルーンミッキーをGET!

こちらのミッキー 箱パンパンだったので

一緒に入っているカードが・・

 

ぐっちゃぐちゃでした(;^_^A

 

このバルーンミッキー かなり良出来!

 

ビニールで出来ている様な

フォルムの凹凸がリアルです!

 

尻尾が紐になっていて お尻の横に結び目が☆

 

このお口のところとか 凹凸があって良い(´▽`)

黄色のマル部分のシワとか 細かいですね~

 

私が一番好きな部分の質感は

耳の凹凸です~( *´艸`)空気入れた感が凄いっ

 

お腹ぽっこり( *´艸`)股下のシワも良いですね~

 

ちょっと置き場が無くなってきて

棚の上とか手前とかに 溢れてきております・・

あ~ またフィギュアの整頓しなきゃだなぁ~

 

ではではっ

本日も ありがとうございました(*^-^*)