皆さま こんにちは

今週はずっと 雨マーク付きのお天気で

週末ライブに行くのに 寒の戻りで気温が低くて

また風邪を引きそうで怖いです(;´Д`)

(その時は風邪じゃなくてコロナでしたし・・)

羽織れるものを 持って行かなきゃな~

 

さて本日も POP MARTのご紹介です☆

 

DISNEY100【Mickey Ever-Curious】シリーズ

¥1650-

 

今までにご紹介出来たのは

ロボットミッキーと ②人形ミッキー

ハロウィンミッキー  ④スノーマンミッキー

 

ダブると怖い BLINDBOXです(;^_^A

既に2回くらいはダブりましたね~

そんな中 本日ご紹介するミッキーは・・・!?

 

 

ポップコーンミッキー☆

 

ててーーん♪

 

めちゃくちゃ可愛いです♪(≧▽≦)

 

サーカスを連想させたり アメリカンPOPな感じで

見ているだけで楽しい気持ちになるカラーですね

(*^-^*)

 

右の写真:ツムデジSとのサイズ比較です

 

13種類中 只今5個目!

このPOP MARTフィギュアのシークレットは

通常は1/12 シークレットは1/144とガチで低い!

なので バラ売りで当たれば凄いです!

旦那様はいつか

当ててみたいと言っておりますが・・( *´艸`)

 

17㈯も 心斎橋PARCOの

POP MARTへ行ってきましたので

また ご紹介したいと思います(゚∀゚)ノ

 

ではではっ

本日もありがとうございました(*^-^*)