皆さま こんにちは

さて本日も POP MARTのご紹介です☆

 

DISNEY100【Mickey Ever-Curious】シリーズ

¥1650-

 

今までにご紹介出来たのは

ロボットミッキーと ②人形ミッキー

ハロウィンミッキー  ④スノーマンミッキー

ポップコーンミッキー ⑥バルーンミッキー

 

木のミッキーも好きなんだけど

あれ↑シークレットで 1/144の確率なんですよね

なので 当たらないだろうなぁ~(´ー`)

それ以外だと あと6種類!

今回は・・

 

キャンディミッキーをGET!

キャンディケーンは 手の穴にはめ込む感じで

クッキーマンは手に挟む感じです☆

 

キャンディなミッキー 溶けてきています!

 

見えるかな? 後頭部ドロドロしています(゚Д゚;)

 

首のところも ズボンもドロドロです~!(;゚Д゚)

 

靴の上に落ちちゃっていますね(^▽^;)

 

凄いな~ ある意味レアなミッキーだな( *´艸`)

 

POP MARTのフィギュアに出会ってから

どんどんフィギュアが増えてます

さて・・と 掃除して整頓しよ・・(´▽`;)

 

ではではっ

本日も ありがとうございました(*^-^*)