『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ
ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ
丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中
築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に
定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々
永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす
日々のつぶやきブログでございます
特別に何かを頑張った訳ではないけれど、ご褒美と言う事で
注文していたリファのトリートメントアイロンが届きました![]()
![]()
これ、インスタの動画を見て、すぐに欲しい
と、思って
4月中旬に発売されまして、下旬に注文したんだけれど・・やっと届きましたのよ。
リファトリートメントアイロン
この小さなタンクに専用トリートメントを入れます
使ってビックリ![]()
髪をはさむタイプのアイロンとは異なり、ブラッシングする様に
使用するだけなので、本当に簡単。
そして、本当に髪のうねりや癖が消えまして、艶やかにとぅるんっと髪が
落ちる感じの仕上がり。
そして、寝ぐせが秒で直ります![]()
![]()
これで、梅雨時期の髪のうねりや冬のパサ付きから解放されるわ~。
リファってすごい
人生の中で、1番効果を感じたアイロンでございます。
朝ごパンは、北海道産チーズのチーズクリームパン![]()
北海道チーズ蒸しケーキの味わいをクリームパンにアレンジしているんだそう。
このクリームパンを食べて、北海道チーズ蒸しケーキを思い出したりは
しないけれど、少し酸味のあるクリームパンでございまして、
極々普通に美味しゅうございましたわ。





