【セブン】金シリーズで夢の全部のせ!贅沢つけ麺ランチが最高☆カントリーマアム*ブルーベリー* | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

本日のランチ、豪華贅沢つけ麺でございますてへぺろ

金のつけ麺シリーズ、全部のせイエローハート

 

金のつけ麺と金の濃厚豚骨魚介スープを用意して、金の角切りメンマ・

金の厚切りチャーシュー・金のとろっと味玉をトッピング致しましたダッシュ

 

金のつけ麺と豚骨魚介ラーメン

 

 

 TODAY'S
 
ごはん

 

-ふたりランチ-
★金のつけ麺

 

金のつけ麺と太麺

 

スープと具の量を見誤り、器から溢れそう笑

 

麺は太めのちぢれタイプ。

スープは濃厚で、麺にしっかり絡みました。

 

チャーシューは、1㎝以上ありそうな程の厚み、黄身がとろとろの煮卵、

厚みと噛み応え抜群のメンマ、どれも贅沢で美味しゅうございましたわ。

 

プレミアムロールケーキ2個入り

 

デザートは、増量タイプのプレミアムロールケーキグリーンハート

 

いや・・美味しいんだけれど、どうしてクリームだけ増量なの?

もうクリームが多すぎて、限界と申しますか、食べ飽きると申しますか、

多いのはイイのですが、バランスって大切じゃない?

 

出来ればスポンジも同量の増量をお願いしたい感じ。

 

カントリーマアム 森のサファイア ブルーベリー味

 

さゆりのおやつは、カントリーマアム 森のサファイア ブルーベリー飛び出すハート

 

長野県産「森のサファイア」ブルーベリージャムを配合し、ブルーベリーを

イメージしてむらさき色に焼き上げたカントリーマアムでございますの。

 

甘味と酸味の両方が感じられまして、ブルーベリーの爽やかな味わいが

確かにあるんだけれど・・あえてカントリーマアムをフルーティーに

仕上げなくてもイイ様な気がするのよねぇ~。

 

 

 
  さゆりの愛用品をまとめました
 
  参加中ドキドキぽちりっとお願いします