クジって本当に当たるんだー☆マカダミアクッキー | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

毎日・・いや、忘れている日も結構あるけれど、楽天くじをひいております。 

当選率が悪いので、1ポイントさえも当たらない日々笑い泣き

 

当選確率はこれくらい

 

とろこが、今朝・・ポチッとくじを引きますと、500ポイントの当選拍手拍手拍手

 

ずごくない?

1日10本しかない500ポイントの当選が、今日はさゆりだったのーびっくり気づき

 

ヤッターびっくりマーク500ポイント

 

うれしいより、驚きの方が大きくて。。何が起こったのかわかりませんでした。

 

たった500円・・されど500円でございます。

イイ事あると、気分が上がるわねニコニコ

 

 

さゆりのおやつは、マカダミアクッキーよだれ

 

ナッツの王様と呼ばれているマカダミアナッツを使用した、さっくりとした食感の

クッキーでございまして、マカダミアナッツの贅沢な味わいがじわっと口に広がり、

芳醇な香りとまろやかな甘さが楽しめるんだそうな。

 

クッキーがザックリ食感すぎて、マカダミアナッツが負けております。

そして、クッキーが甘すぎて、マカダミアナッツの風味が消されております。

 

美味しくない訳ではないんだけれど、マカダミアナッツの存在をもっといかしても

イイんじゃないかと思うのよねぇ絶望

 

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン