(15日目)点滴が2日に1回になりました☆パインぱん | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

コタローが前庭疾患になって15日目でございます。

 

現在コタローが自ら食べるものは、鹿肉チップ・クッキー・ヤギミルクの3種。

ですが、食べる量もマチマチでございまして、食べたり食べなかったり。

全てを拒否る事もございます。

 

ゆえに、強制給仕にて、朝晩共にヤギミルク5ccとちゅ~る5ccを食べておりますが、

病院での点滴も続いております。

 

点滴は毎日でございましたが、少しだけ食べられる様になったので、

2日に1回ペースになりました。

 

2日目と3日目に出たきりだったうん〇が、昨日久しぶりに出ましたOK

朝・夕のお庭放牧・・なかなかイイんじゃないかと思っております。

 

病院お疲れさま

 

 

車に揺られて病院通い・・行ったら行ったで、怖い事されて泣

病気だけでもしんどいのに、ストレスかけているなぁ~と、かわいそうになります。

 

帰宅したら、スグ寝る。

めっちゃ疲れるんだと思うんだけれど、もう少し頑張ろうね飛び出すハート

 

 

朝食に食べたのは、パインぱん気づき

コッペパンに、ドライパインを入れ・・素朴な味わいに焼き上げているの。

 

売り切れ続出と言う言葉に、気になっていたパンなんだけれど・・

失礼ながらそんなに美味しいとは思わず買いました泣き笑い

 

が、コレ美味しゅうございますニコニコ

ネチッとした食感のコッペパンに、ドライパインが散りばめられておりまして、

パインの酸味と甘みがとってもイイ感じハート

 

レーズンパンがお好きな方でしたら、コレも好きだと思いますわ。

 

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン