春巻き弁当☆おつとめ品を最大限に美味しく食べ切る | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

 スプーンフォーク食料品のお買い物ナイフとフォーク
 
1週目・・2698円+1244円+924円+1473円
2週目・・
3週目・・
4週目・・
5週目・・
 
 【合計・・6339円】

 

 

 TODAY'S
 
ごはん

 

-本日のお弁当-
★ふりかけご飯
★春巻き
★フリルレタス
★きんぴらごぼう
★スクランブルエッグ
★ウインナー
★水菜とお揚げの炒め煮
★コークポタージュ
★岩げんこつ 醤油味

 

 

-おすそ分けご飯-
★水菜とお揚げの炒め煮
★なめたけ
★ささ身カツ
★豆腐入りレンチン卵焼き
★アイラップの冷凍焼うどんセット
★豆腐とパイナップルのケーキ

 

 

半額うどんをたくさん見付けたので、おすそ分けご飯とは別に、

アイラップの焼きうどんセットをまとめて作りました。

コレ、冷凍しておくと便利なの~レンチンしてソースかけたら、焼うどんが

出来ちゃうんだもん拍手

 

食材が何もない時や、何も作りたくない日に、冷凍庫を開けたらお宝発見乙女のトキメキ

と、言う具合に、ご褒美気分で食べられます。

 

アイラップで冷凍焼うどんセット

 

おつとめ品のお豆腐がございましたゆえ、お馴染みの豆腐のパウンドケーキを

焼いたんだけれど、今日はパイナップル(缶詰)入りのパウンドケーキチュー気づき

 

下矢印レシピはこちら。

 

アイシング付きハート贅沢バージョンでございます笑

アイシング付きゆえ、ラカントの量を60g→30gに変更しております。

 

豆腐とパイナップルのパウンドケーキ

 

おつとめ品を最大限(さゆり比)に美味しく加工して、余すところなく

全てを食べ尽くしたいのです。

 

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン