オススメはとむぎ茶と出汁パック☆柿の種*梅しそ* | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

下矢印ティーライフで、旅行券と切手でお買い物。

 

旅行券を郵送致しましたら、すぐに発送連絡が来まして、すぐに届きました気づき

仕事が早いわねぇ~。

 

ティーライフ はとむぎ茶匠の旨味だし

 

はとむぎ茶の原材料は、はと麦オンリー気づきカフェインゼロ。素晴らしいでしょ。

香ばしく飲みやすいお茶でございまして、大好きラブ

 

ティーバック1個で、500mlのお茶が作れまして、1年中・・コレを飲んでおります。

1袋に50個入りゆえ、お得サイズでございます。

 

 

匠の旨味だしは、焼津産 鰹本枯節を使用しており、化学調味料・保存料

無添加でございまして、1袋30パック入り。

 

が、酵母エキスは入っておりまして・・まぁ、コレ味の素よね汗うさぎ

 

酵母エキスは入っています

 

煮物などを作る際は、コレをポンッとお鍋に放り込むだけで、しっかり出汁が出ます。

炒め物や焼きそばなどを作る時は、袋を開けて・・中身を全部混ぜてしまいます。

 

毎日飲むお茶と、ほぼ毎日使うお出汁が、現金の持ち出しゼロで買えました。

使う予定のない旅行券が額面100%で、上手に使えましたわチュー

 

 

さゆりのおやつは、柿の種 梅しそニコニコ

 

紀州産南高梅から作った乾燥梅肉を使用しており、爽やかな梅しその香りが

しっかり香る柿の種でございますの。

 

この季節になると毎年出て来る梅味気づき

美味しいのよねぇ~さゆり、大好きでございます♡

 

小分け包装されているんだけれど、小分けが不要に感じるほど・・

ポリポリポリポリと食べ続けております。

美味しゅうございますわぁ~照れ乙女のトキメキ

 

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン