正に至れり尽くせり☆WONDA*ミルクコーヒー* | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

ティーライフのキャンペーンがそろそろ終わり掛け。

 

毎年、年明け1月~3ケ月間と、夏に3ケ月間のキャンペーンなんだけれど、

商品券やクオカード、切手など額面100%で支払いに使えちゃうの飛び出すハート

*額面100%ではないものもあるので、詳細を確認して下さいませ。

 

お出汁パックとはとむぎ茶は、ずっとティーライフで購入しており、

年に2回キャンペーンがあるので、半年で使い切れる量を注文しておりますの。

 

手持ちの封筒利用でOK。送料もかかりません

 

代金の支払いに切手や商品券を利用した場合、商品券などをティーライフに

郵送しないといけないんだけれど、その郵送代金もティーライフ負担指差し

 

ご自宅にプリンターがございましたら、郵便ラベルを印刷し、封筒などに貼り

そのまま投函したらOKなんだけれど、さゆりはプリンターを持っていないの。

 

プリンターを持っていない方の為に、希望したら郵便ラベルを送ってくれますニコニコ

至れり尽くせりでございましょ。

 

もちろんさゆりも、送って頂きました。

 

問い合わせ後、郵便ラベルと封筒を送ってくれました照れ飛び出すハート

 

さゆりは、切手と旅行券をたくさん持っているので・・コレを使ってお支払い。

持ち出しゼロ~でございますおいで

 

今回は16000円くらいだったので、旅行券と切手でお支払い

 

もちろん、ピッタリの金額を郵送するんだけれど、多めに入れても大丈夫びっくりマーク

次のお買い物まで、超過分はそのまま保管してもらえます。

*超過分を寄付する事も出来ます。

 

どこまでも親切でございますでしょ笑い泣き

 

 

ブログのお供は、WONDA ミルクコーヒー乙女のトキメキ

 

エスプレッソをブレンドしたコーヒーと国産牛乳を100%使用する事で、

コク深くまろやかな味わいに仕立てたコーヒー飲料でございますの。

 

苦味が少なく、しっかりした甘さがございまして・・ホッとひと息にピッタリ照れ

美味しゅうございしまたわ~。

 

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン