待ってましたーーとうとう出た☆モンブランのあたま | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

さゆり、酵素洗顔が好きなんだけれど・・パウダー状なのが苦手なの。

 

ゆえに、酵素洗顔をデイリーに使う事はなかったんだけれど、

何とハッ知らない間に、チューブタイプの酵素洗顔が販売されてたーーーーびっくりマーク

 

そりゃ、使ってみたくなるでしょOK

 

タンパク汚れをしっかり落とすタンパク分解酵素を配合し、ピュアビタミンCを

配合する事で、うるおいを守りながら、毛穴汚れを除去して、つるんっとした

透明感のあるお肌に導いてくれちゃうらしいの。

 

で、保湿剤を多量配合しているので、うるおいながらも、吸着泡が

毛穴汚れを効果的にからめ取るって言う仕組み飛び出すハート

 

酵素洗顔って、毎日使えないタイプも多かったと思うんだけれど、

これは毎日使用出来ちゃうんだそうな。

 

近くのドラッグストア、ずっと売り切れだったので・・結局、楽天で購入致しました。

 

メラノCC ディープクリア酵素洗顔

 

少しねっとり感もあり、しっかりしたかためのテクスチャー

 

泡立てネットを使って泡立ててみました♪

 

手に取ると、グレープフルーツの様な爽やかな香りが致しまして、さゆり好みOK

 

酵素洗顔って、泡立ちが悪い(空気感のあるシュカシュカした泡が出来る)

イメージなんだけれど、コレは濃密モコモコ泡が作れます。

 

洗い終わって、泡を流したら・・お肌が、ちゅるるるるるる~ん飛び出すハート

正しくは、泡を流している最中に感じます!!

 

何だろう、ひと皮むけた様な雰囲気(笑)そして、ワントーン上がった様な気がするの。

"好き"決定指差し

 

 

さゆりのおやつは、モンブランのあたま飛び出すハート

 

洋酒の豊かな風味が効いたマロングラッセでございまして、
モンブランの上の栗だけを食べているかの様な、プチ贅沢なおやつなの。

 

ほっくりした栗の食感、ほど良い甘さで美味しゅうございます。

が、洋酒を意外に感じず・・お酒の飲めないさゆりママが平気で食べておりました。

 

お菓子にお酒感は求めていないので、さゆり的には洋酒が弱くて

ラッキーでございましたわ。

 

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン